肌ざわり抜群✨真っ黒な『竹炭ブラックシート』【オルフェス アクアモイスチャーシートマスク】◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

はい!【MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ】です!

 

ご訪問 「いいね!」「フォロー」ありがとうございますクローバー

 

 

おとめ座ブログ記事更新の 励みにありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

人気ブログランキング   

キレイナビ    

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

製薬会社、化粧品会社、リサーチ&コンサルタント会社勤務を経て独立。

ブログ、SNSでは美肌・美容健康・エイジングケア、食材食品関連イベント・モニターに参加レポ
美肌・美容健康に効く持続可能なアイテムや
美味!美肌になれる高機能性新野菜
プチプラからデパコス、コスパ優秀コスメから高機能化粧品 購入・使用レポ◇

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

昨日のブログ 多くの皆さまに読んでいただきありがとうございますクローバー

    ↓

「素肌の美しい人へ」『超純水』で高級成分を浸透【ブノワ グレースクリーム】puremoni③◆

 

 

 

 

 

■ 

 

キレイナビ

キレイナビ【レビューコンテスト2019】で「グッドフォト賞」をいただき

 

「キレイになれるお楽しみプレゼント」を使ってみました♪

「レビューコンテスト2019✨【LOHASオルフェスシートマスク】✨MerryChristmas 」

 

 


 

【ALFACE+オルフェス
  アクアモイスチャーシートマスク】

 

 

LOHAS ロハス製薬から発売されている

【ALFACE+オルフェス アクアモイスチャーシートマスク】

 

敏感肌や乾燥肌、オイリー肌、混合肌など全ての肌コンディションに対応している

フェイスマスクになっているそうパー

 

10種類もの豊富なバリエーションで

その時のお肌の状態によって選んだりできる事も特徴グッド!

 

そのバリエーションのなかでも特に注目されているのが

 

『竹炭ブラックシート』シリーズ下差し

10種類の豊富なバリエのうち『竹炭ブラックシート』は4種類

ピュアブラックディープブラックトゥインクルブラック、Newクリアリングマスク

 

 

普通はシートに美容成分が配合されていてその美容成分の美容効果が効く❕

というパターンですが

 

これはシート本体に竹炭が練り込まれているんですパー

竹炭成分配合のブラックシートマスク

 

ということで

こんなにインパクトのある真っ黒なシートマスク下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 敏感肌や超乾燥肌の人にはどうなの?
 刺激は強くないの? ■

 

毛穴の汚れを吸着して

明るいハリ艶のあるお肌に」というキャッチパー

 

 

 

敏感肌や超乾燥肌の人にはどうなの? 刺激は強くないの?

と一瞬思ったものの

 

全くそんな心配はなかったの照れ

 

 

 

毛穴の汚れはどの肌質の人にもありますよね。

超乾燥肌や敏感肌だから毛穴の汚れを気にしないのは・・・

 

というよりも、私のお肌にはピーリングは刺激強すぎだけれど

お肌にやさしいマイルドな角質ケアというのは必要なのね。

 

ということも、先日のフィトリフトアカデミーで学んだ事下差し下差し

 

そして、透明感のあるお肌&毛穴ケアどちらも大切グッ

 

 

 

 

【ALFACE+オルフェス アクアモイスチャーシートマスク】

       下矢印

厚みのある肌心地のやさしいシートで

 

肌にやさしくピッタリ密着してくれるので

シートをのせてみてはがれにくいグッ

 

 

パックしている間、顔をちょっと動かすとはがれやすい

ということ ありませんか?

 

それが プチストレスになったりショボーン

はがれたところをまたつけたり、肌へのちょっとした摩擦にもなりかねないびっくり

 

でも

これはつけ心地、肌触り抜群の

ノンストレスシートマスク・フェイスマスク拍手

 

 

 

 

 

パケ裏側‥‥でも 反射してよく見えず失礼アセアセ

 

 

■ 【配合成分&特長】 ■

 

17種類のアミノ酸

美肌を保つ4種類の果実エキス乙女のトキメキ

ビタミンC誘導体を配合

 

    乙女のトキメキアサイーベリー、アンマロクベリー、ブルーベリー、クランベリー

 

 

 

 1最大の特長は竹炭成分配合のブラックシートマスク

 

 

 2つけ心地、肌触り抜群の

  ノンストレスシートマスク・フェイスマスク拍手

 

  シートマスクに美容液をたっぷり含んでいるのに

   液だれせず使い易いマスク 

 

  肌触りが柔らかくてきもちよい 

 

 ピタッと密着度が高いのではがれにくく使い易い。 

 

 

 3透明感&毛穴ケア

  毛穴をすっきりさせ、乾燥によるくすみや黒ずみの元になる皮脂や汚れを

  除去してくれるので黒ずみ・毛穴を気にしている方にもおすすめ。

 

 

 4シートマスクを外した後も潤いは続き

 しっとりモチモチのお肌に。乾燥肌にも本当に嬉しい❕

 

 

四角オレンジ

もう一つの『竹炭ブラックシート』シリーズのディープブラック

 

プラセンタ配合の極厚シートの「リッチターン」をあらためてレポしますねパー

 

 


 

今回は

 

「肌ざわり抜群✨

真っ黒な『竹炭ブラックシート』

【オルフェス アクアモイスチャーシートマスク】◆」

 

        

でした!

 

 

 

皆さんのステキなブログをたくさんご覧になれますふんわり風船星

  ↓                  ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

 

                       

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日を♪キラキラ

 

 

                                              

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.