美味スイーツとホワイトニング・デンタルケア◇リピ使用の理由【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌ライフです!

 

ご訪問 「いいね!」「フォロー」 おとめ座毎日ブログ記事更新の励みになりますキラキラ矢印

 ありがとうございますクローバー

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

 

キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

<9月アクセスの特に多い記事>

ブログコスパ優秀過ぎエコな人気リップ!今日はナチュラル微細パール感☆ 2018年残り100日の運勢◆

ブログ見た目濃いのに薄付き発色◎でモチがいい!「CCリップクリーム」とアイシャドウ◆

ブログ使い方自由自在・マルチユースでコスパ優秀!心地よくリピ【ハトムギ保湿ジェル】◆

 

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

 

昨日のブログ ありがとうございましたクローバー

    矢印

3連休 今日明日明後日は台風の影響もあり夏の気温に戻りつつ、

秋本番と夏の同居びっくり 忙しい寒暖差によりリップケアはますます必要に☆グッド!

 

リップケアアイテムを複数スタンバイさせていますが

主にナイトケアに使っているのがこちらです♡💛

  矢印

秋本番!時短簡単 くちびるナイトパックも!唇専用美容液【ミネルヴァ リップジェル】◆

 

 

 

 

 

さて、

皆さんは口もとの美容、歯の着色は気になりますでしょうか?

 

 

私は、先日も(今年の2~3月)ブログアップしましたように

 

虫歯にならないように気をつけていた上下左右の親知らず

虫歯にも歯肉炎歯周病にも何もなっていないものを抜歯と決心するのはなかなか。。

でしたが決行しました拍手

    理由はその時一部書いていますが。。

 

 

大変だった事の一つは 

しっかりと大きな抜歯窩(抜歯後の穴)により

口腔環境が変わったその後のケア びっくり 

     話し始めると止まらなくなりそうなので また手

 

着色に話を戻し

Uターン

歯科クリニックで定期的にチェック&クリーニングしていますが

 

オフィスクリーニングはまだしていないこともあり

そして、着色しやすいものもよく飲んだり食べたり爆  笑

コーヒー、紅茶、緑茶、赤ワインも


 

 

 

↓

歯の着色は気をつけないと と意識していますグッド!

↓

 

【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】


 

 

歯科クリニックでのオフィスホワイトニングとは異なり

 

マイルドな家庭用ホワイトニングですふんわり風船星

研磨剤が入っていないところもリピ使用のポイントですチョキ

 

 

 

 

<使い方>

歯磨き粉で通常の歯ブラシを行なった後にこちらを使用しますクローバー

 

 

キャップについているスポイトで

淡いブルーカラーのゆるいジェルを歯ブラシにのせ使いますパー

 

 

 

 

<特長>

 

№1リンゴ酸とビタミンCで汚れを浮かせて

PAA(ポリアスパラギン酸)でさらに浮かせてホワイトニング

 

№2通常の歯磨き後に使用

 

№3汚れを除去して再付着を防ぐことによって

本来の白い歯を継続できる処方

 

№4歯がつるつるして歯茎もキュッと☆

 

№5口臭予防、歯周病虫歯の予防

 

 

 

 

感想

 

オフィスホワイトニングによるものとは全く異なり

短時間に劇的に変わるわけではないけれど

 

着色し易いものを食べても それほど着色しない。

 

特にホワイトニングの歯磨きと併用すると効果的淡麗グリーンラベル

私はやさしくホワイトニングのものを使っていますグッド!

 

 

ミントのようにスースーっとはしないのに

すっきりとした使い心地は 爽快感!気持ちいいグッ


 

 

       

        アップ

 

桜美味スイーツの時間です矢印

            その後にはデンタルケアOK

 

 

乙女のトキメキレアチーズケーキ&カシスシャーベット

 

ひとくちずつのフルーツたちとお洒落なソース

チーズケーキのそばにいるのは「ねずみちゃんクッキー」 ネズミとチーズ⁉

                           

 

 

 

レアチーズケーキの中にオレンジゼリーが入っています爆  笑

ステキなコラボで美味でしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとくちずつのフルーツたちと

さっぱり&甘酸っぱいカシスシャーベット

本当に美味ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

「美味スイーツとホワイトニング・デンタルケア◇

リピ使用の理由【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】◆」

 

 

でした!

 

 

 

 

 

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日を♪キラキラ

 

 

 

 


  

◆塗ってから眠る!シミ・そばかすを就寝中に集中ケア【FREQURELLフレキュレル】◆

 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

 

 

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.