低分子コラーゲンと何が違うの? HTCコラーゲン ✨【ディープチャージ コラーゲン】◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌ライフです!

 

ご訪問 「いいね!」「フォロー」 おとめ座毎日ブログ記事更新の励みになりますキラキラ矢印

 ありがとうございますクローバー

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

ブログ見た目濃いのに薄付き発色◎でモチがいい!「CCリップクリーム」とアイシャドウ◆

ブログ使い方自由自在・マルチユースでコスパ優秀!心地よくリピ【ハトムギ保湿ジェル】◆

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

 

昨日のブログ ありがとうございましたクローバー

ブログ機能性と心地よさ!ローズの香りに包まれホイップ洗顔潤い透明感のお肌へ◆

 

 

 

 

目

美容ドリンク コラーゲンドリンクをいくつか見かけますが

それぞれの特長、違いも気になります手

 

 

今回は

特許取得した吸収し易いサイズのコラーゲンとのことで

特許取得コラーゲンとは? 

 

 

特許取得した吸収され易い!HTCコラーゲン

    下矢印

一般的な低分子コラーゲンと何が違うの?

 

 

気になっていたので飲んでみます!!

 

 

 

FANCL ファンケル

乙女のトキメキ【ディープチャージ コラーゲン】

 

 

 

キュっと開けてすっと飲むところを

コップに開けてみると 見た目はこのようなプルーンジュースのようなきらきら!!

 

 

 

 

香りも美味しそうな香り線3

気になるコラーゲン香はほとんどなく

 

軽くトロっとした感触さらにぷっくり 美味しいOK

 

 

美味しくて飲みやすいフルーティピーチ風味ハート

 

 

 

 

ボトルにも記載されているように

矢印

とろっとした感触はゼラチンを含んでいるので

サラサラしているドリンクよりも満足感があり◎

 

因みに1本あたりカロリーは15kcal

 

摂取は1日1本 軽く振ってから飲みます桜

美味しいから軽く1本飲めちゃいますが… 爆  笑

 

 

 

 

 

特許取得した吸収し易いサイズの

特許取得コラーゲンのポイント手

 

 

ポイント№1

コラーゲン分子のサイズがポイント

 

 

一般的な低分子コラーゲン(アミノ酸100個くらい)は

アミノ酸が長くつながりそのままでは吸収されにくいサイズ

 

 

 

一方

ファンケルのHTCコラーゲン(アミノ3個・トリペプチド)は

さらに小さくアミノ酸を3個までカットチョキ

            ↓

 

3個にカットしたコラーゲンは吸収されやすいサイズ

効率よく吸収されるとのこと

 

 

 

 

 

ポイント№2

「生み出す」チカラを高める

 

 

HTCコラーゲン、ビタミンC、バラつぼみエキスの

3つの組み合わせが

     ↓

コラーゲンを取り入れるだけではなく

生み出すチカラを高める

 

 

<ディープチャージ>設計

キラキラ オレンジ守る・・・分解を抑える…バラつぼみエキス

キラキラ オレンジ生み出す    ・・・ HTCコラーゲン

キラキラ オレンジ助ける・合成を助ける・・ラベンダービタミンC

 

 

 

 

<主要成分/1日1本50ml当たり>


桜HTCコラーゲン(トリペプチド高含有コラーゲンペプチド):3000mg、

桜バラつぼみエキス末:10mg

桜ビタミンC:250mg

グルコシルセラミド:600μg、ヒアルロン酸:10mg、

レスベラトロール含有リンゴンベリーエキス:10mg、カフェイン:0mg

 

 

 

 

年齢を重ねるごとにコラーゲンは減少していく↓

という事実と向き合わなくては

 

そこで、コラーゲンを補充手

 

ですが、コラーゲンを摂取しても

効果を実感できるか?実感できないか?

疑問に思っていました手

 

カラダに吸収されなければやじるし実感されないわけで

コラーゲンドリンクではどの商品を選択するかグッド! 

 

 

 

 

<感想>

 

季節の変わり目の今の時期

3日間続けて1本ずつ3本飲んでみました手

 

摂取した翌日のお肌、朝目覚めた時、洗顔の時

メイクのノリ、モチの点で注意深く観察しています。

 

触れた時のハリ、メイクのノリ、モチの点で

低分子コラーゲンを摂取した時に比べて

翌日の効果が感じられているので嬉しく思いますOK 

 

 

 

1週間とか10日摂取してからのレポートを予定していましたが 

今日ブログ記事にしてみましたOK 

 

 


<摂取ポイント>

 

美容食品はいつでも摂取できるのですが

効果的な摂取のタイミングとして

 

夜の摂取を私は意識していますOK

睡眠中に新陳代謝が高まるということからも。

 

 

 

 

 

合成着色料、保存料無添加

ノンカフェインなので夜の摂取OKですOK

 

 

続けてみて新たな発見等ありましたら

またレポートしますねパーハート

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

「低分子コラーゲンと何が違うの?

HTCコラーゲン✨

 

【ディープチャージ コラーゲン】◆」

 

 

でした!

 

 

 

 

 

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日を♪キラキラ

 

 

 

 

 

 

 


ブログコスパ優秀過ぎエコな人気リップ!今日はナチュラル微細パール感☆ 2018年残り100日の運勢◆  

ブログ◆塗ってから眠る!シミ・そばかすを就寝中に集中ケア【FREQURELLフレキュレル】◆

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

 

 

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.