赤いビタミンB12配合◇イロツヤ素肌に【IROHADA®】赤のトリートメントマスク◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌です!

 

ご訪問、ご覧いただいて いつも応援ありがとうございます◆

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

 

 

 

キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

ブログ猛暑のメイク直しに携帯重宝!② 濡れていてもお直しOKファンデと目元ツヤベース◆

使い方自由自在・マルチユースでコスパ優秀!夏にも心地よくリピ【ハトムギ保湿ジェル】◆

 

 

 

 

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

 

 

 

 

昨日のブログ ありがとうございました☆

コスパ優秀!たっぷり使って潤いたっぷり素肌!3種類ヒアルロン酸配合【肌ラボ®極潤®ヒアルロン液】

 

 

 

 

 

くすみ対策スキンケアシリーズ【IROHADA®】に既存の化粧水や乳液に続きトリートメントマスクが誕生し 気になっていたので

 

残暑厳しいこの季節 夏疲れのお肌 くすみ対策として選んでみました手

 

 

 

 

 ロート製薬

乙女のトキメキ赤のトリートメントマスク【IROHADA®】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは上記と同じもの「赤いトリートメントマスク」20枚入りグッ

 

 

 

 

 

「赤いトリートメントマスク」

 

マスクの色がピンク色なのは、

マスク1枚に化粧水の約1ヶ月分の美容液成分がギュッと凝縮していることからもグッ

 

 

 

 

 

折り畳まれたこのような状態で

パッケージ・パウチ袋に5枚のシートが入っています

 

 

 

 

1回広げると このように♪

これで3枚重なっている状態

 

 

 

口もとの開いている部分が他に比べて大きい↓

 

 

 

 

 

 

№1 赤いビタミンB12(整肌保湿成分)配合

肌を健やかに保ちターンオーバーを促進

 

 

№2 スクワラン(保湿成分)配合

キメを整えて上質なツヤのあるなめらかな肌に 

 

 

 

№3 チンピエキス (保湿成分)配合

 

№4 パッションフルーツエキス(保湿成分)配合

 

 

桜 心地よいナチュラルフローラルの香り

 

 

 

 

 

 

 

 

<使用感>

 

 

十代のころからニキビができないくらいの乾燥肌の私でも

肌感触の良い うるおいを感じられるマスクキラキラ

 

 

さっぱりとした使用後にも シートを外した後に

潤いがあって 急いで保湿をしなくても

 

 

 

触れるともちもちした吸いつくような 

 

思っていた以上なので 

 

 

今の季節だからなのか 乾燥する季節もそうなのか

検証してみたいですねグッド!

 



口もとの開いている部分が他に比べて大きい↓

 

 

 

最近使用しているシートマスクのなかでは

一番低価格ということでも評価でき

 

 

くすみ対策として一回の使用では目に見える効果は見えなくても

配合されている美容成分(下記表記)からでも

続ければ効果を期待させてくれそう☆

 

 

 

ただ、

 

ここのところブログアップしているシートマスクのなかでは

シートの密着感はそれほど高くはなく

 

 

一番初めにシートを広げた時に

口もとの開いている部分が他に比べて大きいことが際立っていたかしら目

 

 

 

洗顔後に直に使用し5~10分

シートを外した後は想像していたよりもきらきら!!潤い感がありきらきら!!

選んでよかった!グッド!

 

 

 

 

今の季節にも ほどよくさっぱり べたつかない

そして、心地よいハート

 

と同時に今の季節だからくすみ対策として有効グッド!

 

 

 

と期待させてくれるシートマスクのひとつだと思いますグッ

 

 

 

 

価格の点でも一枚100円くらいの低価格帯のシートマスクを選択するときには 

 

ロート製薬の【IROHADA®】

 

続けてくすみ対策として有効

と期待させてくれるのは評価できるかと。

 

 

 

私のような乾燥肌の使用は

冬の季節には保湿・うるおい感は もしかしたら足りないかもしれませんが

 

 

脂性肌、混合肌の方には

使用時期も一年のうちで長い期間 心地よく使用できるのではないでしょうかふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

「くすみのないイロツヤ素肌に!

 赤いビタミン12配合◇

【IROHADA®】赤のトリートメントマスク◆」

 

 

 

でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき をありがとうございましたハート

 

 

 

 

ではステキな一日をおとめ座キラキラ

 

 

 

 

 

 


 

 

◆塗ってから眠る!シミ・そばかすを就寝中に集中ケア【FREQURELLフレキュレル】◆

日本初上陸!美ボディメイクは乳酸菌ⅹアミノ酸のダブルのパワーから!【スマートガネデン乳酸菌】◆

雨にもクセにも負けない新ヘアケア!悩み解消に嬉しくてテンションUP【amenimo #アメニモ】

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.