コスパ優秀◇コンシーラーで自然な艶感肌に【リンメル ラスティングフィニッシュ コンシーラー】◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌です!

ご訪問ありがとうございます◆

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 


キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

<メイク編>

えんぴつ驚き!ザラザラ感無し!しっとり質感の

ラメ・パールアイシャドウ<Part3>ピグメント味シリーズ◆

 

えんぴつ宝石のようにキラキラ美しい輝き☆上品☆<Part2>

【ジュエルシャドー】全5色◆

 

えんぴつ豪華EMODAxJELLYコラボ付録コスメ3点セット◇

使い方自由自在無限大・ジェリー1月号◆l

 

えんぴつブラウン系に淡サクラ色と淡ラベンダー色を重ねる◇茶系

【グラデーション アイカラー】◆

 

えんぴつ今朝。プチプラ口紅と3種類のリップグロスとの相性◆

えんぴつアイニュアンス CANMAKE◇ 季節限定・秋の実り・くり◆

 

えんぴつ「グラデーション アイカラー」新色ブラウン系とハイライトカラー◆

えんぴつ透明感UP華やぎカラーでやさしく目元ぱっちり◇ ハロウィン◆

 

えんぴつプチプラで秋メイク「バーガンディ」◇マジカル吸水ターバン◆

えんぴつマットな口紅に微細パール感のリップグロス◇ハロウィン◆

 

えんぴつ今日の購入品◇ ヌード肌へのパウダーと

忍ばせカラーでスッキリ3Dメイク◆

 

<スキンケア>
えんぴつ話題の酵母発酵エキス配合◇【アルケミー】美容液『ハイドロ リフレックス  ディープ セラム』◆l

 

 

 

 

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

 

 

富士山お正月は2日から

パンダピンクシャンシャンQueenlyのライブ映像にくぎ付けラブ

 

うるうる後ろ髪をひかれる思いで出かける私でしたキャハハ

 

 

 

 

陽射し青空に恵まれたお正月にも
リンメルのリキッド コンシーラー
SPF25 PA++
こちらが重宝しました花火
 
 
 
 
知人にキラキラクマ対策で評判の良いキラキラ
↓こちらの色番「003青ぐま用」を使っていて
調子いい感じ。ハート
 
私は「002自然な肌色」を選んでみましたてへぺろ




 
 
 
 

 

 

 

 

虹リンメル
ラスティングフィニッシュ 
コンシーラー
002自然な肌色
 
価格\1,200(税別)

 

 

 

 

 

 

 

リンメル
ラスティングフィニッシュ 
 コンシーラー 
 
簡単にしっかり隠すコンシーラーというより
 
ハートほんの少量の使用で
キラキラ光を反射してくすみを飛ばしてくれる
ふんわり風船星伸びがとてもよいリキッドコンシーラー照れ
 
 
 
 
 
四葉のクローバークリームタイプやスティックタイプ、
ペンシルタイプと比べて
 
ふんわり風船星テクスチャーが緩めなことからも
他のタイプよりもカバー力は低めですおねがい
 
 
リキッドなので肌なじみがよく
ハート自然な仕上がりになる分
 
カバー力はすごく高いというわけではなく、
ハートフィット感とハート程よいカバー力
お気に入り照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの量で

目周りとしてはちょっと多いくらいパンダピンク

 

 

 

分かりやすいようにちょっと多めにしてみましたてへぺろ

 

 

 

この半分くらいの量でなじませると

上品なハイライト効果にふんわり風船星

 

 

 

 

 

 






 

朝使って夕方お直しで重ねてもきれいウインク
 
 
乙女のトキメキ自然な艶感肌にしたい時に
ふんわり風船星ハイライトのように使ったり
 
 
 
 
 
また
パウダーのハイライトが乾燥ぎみという時や
 
パール感のハイライトのベースに使って
さらに上品なパール感に仕上げたりおねがいハート
 
 
 
 
ほんの少量からお試しくださいね
あくまでもつけ過ぎになりませんようにパンダピンク
 
 
 
 
 

花火コスパも優秀 なので

ポイントが高いですねハート

 

 

 
 
 
 
美容液成分として
コラーゲン、スクワランを配合ハート
 
目の周り、口の周りなどの
乾燥が気になるところも保湿されるので
嬉しい照れ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今回は

 

えんぴつ「コスパ優秀◇

コンシーラーで自然な艶感肌に

 

【リンメル 

ラスティングフィニッシュ 

コンシーラー】◆

 

でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロング2 しくしく本日も

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。ハートハート

 

 

 

乙女のトキメキキラキラよき一日をお過ごしくださいませハート

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

Copyright © MAYUTEK All Rights Reserved.