JELLYxEMODAチーク(リップ)◇昨日購入雑誌❤使い方自由自在無限大・ジェリー1月号◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

 

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌です!

ご訪問ありがとうございます◆

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 


キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

<メイク編>

えんぴつ豪華EMODAxJELLYコラボ付録コスメ3点セット◇

使い方自由自在無限大・ジェリー1月号◆l

 

えんぴつブラウン系に淡サクラ色と淡ラベンダー色を重ねる◇茶系

【グラデーション アイカラー】◆

 

えんぴつ今朝。プチプラ口紅と3種類のリップグロスとの相性◆

 

えんぴつアイニュアンス CANMAKE◇ 季節限定・秋の実り・くり◆

 

えんぴつ「グラデーション アイカラー」新色ブラウン系とハイライトカラー◆

 

えんぴつ透明感UP華やぎカラーでやさしく目元ぱっちり◇ ハロウィン◆

 

えんぴつプチプラで秋メイク「バーガンディ」◇マジカル吸水ターバン◆

 

えんぴつマットな口紅に微細パール感のリップグロス◇ハロウィン◆

 

えんぴつ今日の購入品◇ ヌード肌へのパウダーと

忍ばせカラーでスッキリ3Dメイク◆


 

 

 

 

 

 皆さま こんにちはハート

 

 

 

 

今日の

勤労感謝の日・祝日

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は・・・といいますと

 

一昨日はランチタイムにイベントにかけつけ

一部撮影♪バタバタ

 

昨日はちょっと大きな仕事の3分の1の節目がついた日でバタバタだったので

夕方からちょっとお疲れモードおつかれ

 

 

でも、帰りに寄りましたウインクビックリマーク

 

フー書店へダッシュ

 

美容雑誌の発売日。

メインの付録現品チェックもほぼできて

 

メイクボックスポーチ

黒いタイツ

マスク、美容液、美眉ブラシ

スキンケアサンプルなど

 

気になっていたものの

今回は。。

 

 

既に同じようなものを持っていたり

スキンケアイテムは

ちょうど同じようなものを持っていて

使わなくちゃ!というものが何種類か。

眉関連も買ったところで。

 

書店別の先着購入者特典も

スキンケアアイテムであるものも

目の前にあったりしたのですが

キラキラ矢印

友人はアップの雑誌をJERRY含めて複数購入。

 

 

 

黒いタイツを実際に見せてもらいました!!

ブラウンだったら買ったかな?

静電気が!?

 

 

 

ウインク私が買ったものは

といいますと

 

大きな声では言えないのですが

 

(小さな声で)

 

 

豪華EMODAxJERRYコラボ付録コスメ3点セット◇

使い方自由自在無限大・ジェリー1月号◆l

 


 

 

キラキラ矢印

ロング2 しくしくまた、買ってしまいました爆  笑

恥ずかしながら汗

 

 

 

 

 

税込み 840円のお値段として

豪華コスメ3点セット付録ラブ

 

使い方が自由自在

全部使い倒せるようなのでハート

 

気になる方はお早目にチェックされて下さいね!

 

有楽町駅前

交通会館1階 三省堂

昨日夜にはまだありました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

昨日のマジックカラーのコンシーラー

 

JERRYxEMODAマジックコンシーラー◆”上品なパール感アイシャドウのコラボ◆”

 

可能性をもっと探りながら

チーク&リップ 2色

生かしていきたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

パレット右I ビビッドピンク

鮮やかな青みピンク

 

 

パレット左J ベビーピンク

コーラルピンク、サーモンピンクに近い色合い

 

 

ハート仕込みチークハートとして

 

I ビビッドピンク

ビビッド・鮮やかなピンクは薄くつけると可愛らしい。

でも、個人的にはあまりつけたことがないカラー。

 

私の使い方は

ビビッドピンクのほうは

仕込みチークとして使って、

お粉の後に

パウダー状のチークをのせることが多く

 

今まで違う色合いと持ちの点で好印象

 

 

 

リップメイクとして

J ベビーピンクのほうのカラーは

コーラルピンク、サーモンピンクに近いので

リップメイクとしてはつけたことはある色ルンルン

 

 

 

 

薄くつけると可愛らしい色合いに❤

上  I ビビッドピンク

下  J ベビーピンク

 

 

 

 

 

そしてリップグロスをつけると

↓

上の段

I ビビッドピンク

J ベビーピンク

 

+リップグロス

 

 

下・左は

ビビッドピンクとベビーピンクのブレンドに

リップグロスをのせハート水色ハート水色

 

 

 

 

 

私の好きな

サーモンピンクに近い

Jベビーピンクは

↓

単色使用+リップグロスでも使ってみたいハート

 

 

 

 

大人っぽくしっとりメイクには

↓

手持ちの口紅の真ん中に部分的につけ

グロスで華やかさをプラスして楽しんでみたい音譜

 

 

手持ちのチーク・リップに重ねて

またコラボをアップしますね!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

トマトミニトマト(黄色)ミニトマト(アイコ)ver.2

 

ヨーグルトに青汁を入れて

 

 

美味❤

 

 

 

ミニトマトミニトマト(黄色)トマト

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

えんぴつ「JERRY&EMODAチークとリップ◇

 

昨日購入した雑誌❤使い方自由自在無限大・ジェリー1月号◆」

 

でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロング2 しくしく本日も

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。ハートハート

 

 

 

 

 

今日も笑顔あふれる

一日になりますようにハート

 

 

続きます♪

 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

 

 

当BLOGの内容・記事・画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。