美味しくて健康笑顔・えがおに♪【えがおの青汁満菜】◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいえがおの日』キャンペーン!450名様にえがおの青汁満菜を飲んで頂けるチャンス!ブログネタ:『いいえがおの日』キャンペーン!450名様にえがおの青汁満菜を飲んで頂けるチャンス! 参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌です!

ご訪問ありがとうございます◆

 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

 


 

 

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

 

 

 

朝晩の気温差も大きく

 

!空気の乾燥もかなり進み

スマイルさらにスキンケアの大切さを痛感する今日この頃びっくりマーク

 

 

昨日は↓こちらでうるおいたっぷりなので

今日も保湿ケアをおこなっています。

ジュリークとダイソーをコラボ使用◇ハンド・ボディケアに◆

 

クローバーヘアケアの乾燥対策のひとつに

ダイソーの美容液を単体で使用キャハハ うるおい・保湿に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

雪いよいよ本格的な冬の到来も目の前に。

 

風邪にもわたしインフルエンザに対しても

免疫力をつけて健康でいたいものですね。筋肉

 

 

 

 

 

 

健康維持に欠かせない栄養素を豊富に含んでいる

ピーマン野菜

 

厚生労働省で推奨しているのは

紫蘇トマトブロッコリー「野菜1日350g以上」

 

なかなかこれが難しい。ショボーン

 

日本人のすべての世代で

これに足りていないのが現状だそう。びっくり

 

 

 

 

 

 

ビタミン、ミネラル、植物繊維など

 

青汁でサポートできたら、と思いながら

カラダにいいと思いながらキラキラ

 

苦い、青臭いとか草っぽいとか

なかなか長続きしそうもない。。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

四葉のクローバー今飲んでいる青汁がとっても美味しくて照れ

 

 

 

 

こちらなんですハートハート

 

 

 

 

 

株式会社えがお

虹『えがおの青汁満菜』

  「あおじるまんさい」と読みます☆

 

 

 

 

 

<パッケージ・箱の正面>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月25日は

sayuやったぁ☆「いいえがおの日」だそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

ハート「いいえがおの日」

 

株式会社えがおが制定した

「健康で笑顔になろう」という

意識を定着させる目的の記念日笑顔スマイル

 

 

 

 

 

 

笑笑顔は健康のもと、源でもあって

笑顔、笑いには免疫を上げるともいわれているのは

目よく知られていますね。

 

健康であれば笑顔もあふれ 笑う笑う笑う笑笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹『えがおの青汁満菜』

 

 

クローバー国産大麦若葉と

18種類の健康グリーン素材をギュッと凝縮!

おいしく野菜の栄養素を補うことができ

 

 

!「健康を徹底的に考えてつくった青汁」

それが『えがおの青汁満菜』☆

 

 

 

 

 

 

クローバー国産大麦若葉は

化学合成農薬・化学肥料不使用

安心な健康飲料

 

虹モンドセレクション2017で金賞を受賞キラキラ



 

 

 

 

 

<パッケージ・箱の側面>

 

国産大麦若葉は

化学合成農薬・化学肥料不使用

 

 

 

 

 

 

<パッケージ・箱の裏面>

 

 

 

 

 

 

パッケージ・箱を開けてみると、

このようにスティック状・小袋が31袋入っていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1箱に31袋

約1ヶ月分

1袋:4.5gx31袋  計:139.5g

 

スティック状小袋なので持ち運びに便利ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすく説明された小冊子も一緒に入っていて嬉しいきらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<飲み方はお好みの飲み方でハート> 

 

水、お湯、牛乳、豆乳など

お好みのものに混ぜてクローバークローバー

 

 

水でもお湯でもさっと溶け

スプーンでもかき混ぜて簡単OKグッド!

 

 

ほんのり甘味があって

見た目も抹茶のような雰囲気

 

 

味の濃淡はお好みでOKハート

私はちょっと濃いめが好きらぶ2 

 

コクがでて甘味がちょっと増して

さらに美味しくなっておいしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

私のお気に入りは豆乳と一緒にハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

牛乳にも溶かして♪ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの

『えがおの青汁満菜』入り豆乳ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

甘味のついていない豆乳に

 

『えがおの青汁満菜』の

ほんのり甘さも感じられて!sei♡

 

栄養価もぐっとアップ!キラキラ矢印

 

 

ホッとする美味しさキャハハ ぺろり 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に

ヨーグルトに混ぜてみたい笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いプレーンヨーグルト

この上に『えがおの青汁満菜』をのせていくと

 

グリーンの色がとってもきれい panda

このまま混ぜないで食べてみたいてへぺろ

 

 

見た目 抹茶みたいてへぺろ

混ぜないで食べても美味しいリボン

 

 

 

 

ざっくり混ぜて食べてみる 音符

 

 

ヨーグルトの食感とルンルン

見た目のグリーンのきれいさと四葉のクローバー

 

そして、美味しさ もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次に

 

 

 

ハートグラノーラにも

『えがおの青汁満菜』混ぜてみようかしらスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

グラノーラにも混ぜてみました!!

 

 

 

 

キレイハートハートハート 色彩的にもナイスハートハート

 

 

 

 

 

 

 

う~ん

とっても美味しいキラキラ矢印 キラキラ矢印

 

 

 

 

ロング2 しくしく

携帯にも便利なので

オフィスにも持参しています おいしい

 

 

 

 

野菜ジュースをランチタイムに買いに行くこともあったけれど

 

これはさっと飲めるので重宝しています照れ

 

 

 

 

ヨーグルトを買った時も

ささっと乙女のトキメキ『えがおの青汁満菜』を混ぜて

 

栄養価もキラキラ矢印UP

でも、1袋 12.6kcal という低カロリー 乙女のトキメキ

 

 

 

『えがおの青汁満菜』を飲んで、
「いいえがおの日」にできればハッピー
照れ

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

えんぴつ「美味しさと健康◇

国産厳選素材を凝縮

『えがおの青汁満菜』◆」

 

でしたラブ

 

 

 

 

ロング2 しくしく本日も

最後までご覧いただきまして

 

ありがとうございました。ハートハート

 

 

 

 

 

今日も爆  笑いい笑顔の日照れ

なりますようにハート

 

 

 

 

 

続きます♪


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 


SNSキャンペーンはコチラ♪
購入キャンペーンはコチラ♪