POLAのB.A WASH<Part2>◇ 新企画にクリック♪2017年残り100日の運勢 | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 
 
 
 
 

はい!MAYU的☆ゆる美肌です!

ご訪問ありがとうございます◆

 


 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

 

 

 

 

皆さん こんばんは!

 

今日は青空。気温も上がり

昼間アスファルトの照り返しが厳しい日になりました!

 

日傘も活躍♪

 

 

 

昨日の

POLAのB.A特別試供品<Part1>

読んでいただいてありがとうございました。

これからの方もお気軽にどうぞ♪

基礎化粧品の中でも特に嬉しいサンプル特別試供品 <Part1>◇ 小石川後楽園

 
 
 
 
 
 
 
今朝の明るい日差しのなかに
白いとブルーの花姿が際立っていました♪
 
 
透け感のある花弁(花びら)!
白い「アブロチン」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涼しげな瑠璃色・ブルーカラー
 
「ルリマツリ 瑠璃マツリ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
POLAのB.A特別試供品
<Part2>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
POLA B.A
WASH  洗顔料・洗顔フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラと微細なラメが入っていて
肌にのせて垂直にしても流れないくらい硬めのテクスチャー。
 
 
AGEs配合
古い角質も除去してくれる洗顔料◇
 
 
 
 
泡立ちは
 
水でも素早く泡立ちますが
ぬるま湯、お湯でもっと早く密度の濃い泡ができます。
 
 
 
ふわふわの泡で泡パックができるので
くすみ、美白の効果も期待され高ポイント。
 
 
ほんのりとしたフローラルの香りも好印象で
心地よく泡に包まれ癒され♡
 
 
 
 
くすみにも働きかけてくれて
顔色が明るくなり
 
洗顔後のスキンケアの効果をアップさせてくれる
効果も。
 
ただ価格的にも
高価ですね。
 
 
 
 
 
 
ということで
こちらを毎日使用というよりも
 
 
憧れのコスメの使い方としては
 
コストパフォーマンスの優秀なものと
組みあわせて使用することも
 
楽しんでいます☆
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さて、こちらは
アメブロさんの新しい企画ですね◇
 
残り100日の運勢は・・・
 
 
 
 
クリックしてみました!
 
 
 
 
 
わっ!驚いた!
 
 
吉、大吉♪
縁起がいいのは嬉しい。
 
 
でも、毎日がパーティー??
これは、あるあるの反対。ないない!
 
 
「ハッピーな願い事は叶う」というフレーズは
ステキね。
 
 
ブログ運の
「ネタが無限に溢れ出る」!
 
これは、そうかもしれない。
無理をしないでも自然に溢れ出る♪
 
ただ限られている時間のなかで
あれもこれもアップ願望があってもなかなか
 
 
 
書くことは、何を今日は書きましょうか
とあれもこれも書きたい。
 
写真もたくさん撮ったけれど
どれを選択しましょうか、と。
 
 
皆さんはいかがでしょうか?
 
↓運勢を
 
気軽にクリックしてみて下さいね♪
 
 
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
 
 
 
 
 

続きます!

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ではまた後ほど♪

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村