新感覚・穏やか角質ケア美容液「ナイトレボリューション」◇「LBケアクリーム」#キレイナビイベント | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

#キレイナビイベント

 

 

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌です!

ご訪問ありがとうございます◆

 


 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日参加させていただきました

『キレイナビ 真夏のビューティーワークショップ

IN原宿』 

 

参加直後レポに続き本編レポです◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社リバース様からのご紹介は

 

新感覚の穏やかな角質ケアと

トリートメントが同時にできる

美容液


「ナイトレボリューション」
ナイトレボリューション
 

 

トルマリンと植物由来のゲルマニウムを高配合した

顔と身体用の乳液状クリーム

「LBケアクリーム」 です。






左(正面):「ナイトレボリューション」

右:「LBケアクリーム」 

 

 

 

 

今まで顔用のスクラブ類は使用したことがなく

なるべく肌に負担のかからないものを選択してきました。

 

ピーリング

という発想もなかったのですが

 

 

お肌のお手入れをちゃんとしていても

どうも、なんとなくすっきりしない。

 

高価な化粧品を使っても

思ったように効いてくれないような感じ。


 

 

年齢を重ねると

パッとしないお肌になりがち。。?

角質の乱れ。。? も考えられ

 

 

垢ぬけた印象のお肌になりたいものですね。

 

 

 

ブースでのこちらのアイテムとの出会いで

好奇心がふわ~っと広がりました!

 

 

 

 

 

 

CARE+CAREケアプラスケア

ナイトレボリューション
 

 

 

新感覚の穏やかな角質ケアと

トリートメントが同時にできる

美容液

 

 

同時にダブルのケアができるのが

お肌にもやさしくて

心強い。

 

 

私の肌にも穏やかに作用してくれるのでは。

使用できれば嬉しい!

とブースで思いました。

 

 

そして、お土産にいただきましたので

使用することができ

↓↓後ほど触れますね。

 

 

 

 

商品説明ではこのように記載があります。


【ナチュラルピーリング&トリートメント美容液】★☆ 新感覚の角質ケア習慣 ☆★ 

 

 

 

角質がお肌に滞ると

お肌のターンオーバーが遅れ

 

くすみやシミやしわの原因になるそうです。ターンオーバーのサポートによって

ターンオーバーをスムーズに進めるように

 

穏やかな角質ケアということは

穏やかに角質を除去してくれるのですね。

 

と同時にトリートメントもしてくれる

美容液ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースにある美しい花々によって

化粧品に触れる気持ち・テンションも上がります!

 

美しいバラ、ダリア、

神秘的なブラック・カラー

 

 

 

 

「ナイトレボリューション」

アジサイのピンクアナベルも。(右)

 

 

 

 

 

 

 

トルマリンと植物由来のゲルマニウムを高配合した

顔と身体用の乳液状クリーム

「LBケアクリーム」 です。

 

 

こちらは

スキンケアとヘルスケアができる優れもの!

 

 

 

「LBケアクリーム」 

 

ネーミングの由来は

リンパ(Lymph)と

血行(Blood circulation)を

ケアすることのできるクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<植物由来のゲラニウムとは>

 

高麗人参・霊芝・田七人参・ニンニクなどから抽出

 

 

 

クリームのなかには

塗った後にマッサージが必要なものもありますが

 

 

こちらのアイテムはマッサージ不要!

塗ること自体で、リンパ、血行、筋肉のケアが可能。

 

 

 

 

 

 

 

“美しさ”の大前提に、健康であることが必須! 

 

同感!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久保社長の

 

生き生きとした熱意のこもったトークは

ワークショップでもブースでも感じました!

 

 

とても魅力的なお方です!

60歳を超えていらっしゃるとおっしゃっていました。

 

とても

おキレイです!

 

 

 

 

 

 

乳がん検診の重要性を!

啓蒙活動も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久保社長です。

 

 

 

 

 

 

 

「顔の見た目年齢は自分自身で作る!」

意味あるお言葉!

 

 

 

 

 

 

 

 


お土産にいただきました

「ナイトレボリューション」は現品です!!

 

嬉しくて

写真をたくさん撮ってしまいました♪



 

 

 

 

 

 

裏面も♪

 

 

 

 

 








 

週に1~2回ほど

洗顔後のお肌に、これだけを塗って

スキンケアタイムはこれで終了。

化粧水も使わずに。

 

 

 

これだけでお肌をやさしくケアすることができるそうです。

 

 

 

透明なジェル状の美容液は

 

す~っと浸透して肌になじんでいく感じ。

角質ケアというと

ポロポロする、というイメージがあったのですが

ナイトレボリューションはやさしくしっとり。

 

 

私の乾燥肌も夜のスキンケアに

こちらをお肌に優しく伸ばし終了。

 

朝目覚めたときも潤っているので

嬉しい♪

 

これから秋深まり冬にも使用してみたい!

とっても気になります!








時間がたつとしっとり。









 

さて、

 

「LBケアクリーム」 のほうは

現品ではなく試供品とおっしゃっていました。

とはいえ

50gもある使用感たっぷりのサイズのお品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柑橘系グレープフルーツのいい香り。

 

副交感神経を刺激&リラックス。

清涼感の癒し。

 

 

 

 

肌なじみもよくてす~っと浸透していく。

しっとり潤い!艶感も!

 

香りも前向きになれるリラックス感と癒され感が

とても心地よい♪

 

 

 

 

 

 

 

上記ワークショップで

久保社長がおっしゃっていましたように

 

乳房のマッサージにも使える

「LBケアクリーム」です。

 

 

毎日の流れで検診を

ついつい後回しにしがちです。

 

久保社長の仕事関係の身近な方の実話と

乳がん検診の重要性・啓蒙活動を

 

クリーム使用時、特に心に留めている毎日、

ブログを書かせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

ナイトレボリューションの詳細はこちらまで

お気軽にご覧下さいませ。

ナイトレボリューション

 

 

 

長くなりました。

ここまで読んでいただきまして

誠にありがとうございました。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村