<完全招待制>Ameba主催【ZX Beasuty二部】Private Party@六本木ヒルズ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中



はい!MAYU的☆ゆる美肌です!


ご訪問ありがとうございます◆


毎日更新◇ランキングに参加しています◇

応援に感謝いたします◇◆



 




昨夜は帰宅後に更新しましたように


<完全招待制>Ameba主催【ZX Beasuty二部】

Private Partyに参加してまいりました!


場所は@六本木ヒルズ アリーナ






女性の永遠のテーマである

「美」をキーコンセプトに


「未知の世界」を体験することもできる「未体験」イベント☆


テンションがUpしますね!





協賛企業様のブースを回ったり

ステキなゲストの方々のトークショー



美がテーマの食には

桜のこの季節ならではのオリジナルの

「美 Food Box」








ヘア・メイクアップ~ビューティーショー


使ってみたいアイテムが入っているお土産など


まさに女子のテンションがアップするひと時♪








<<ブース>>



<ロレアル>


春・桜カラー満載の雰囲気のなかで

春メイクも体験。


大人気の「エクストラオーディナリールージュ」

ヘアオイル「エクラアンペリアル」などのご紹介も。










<エーザイ>


チョコラBBジョマのリニューアル新発売を記念して。


あらためてレポしますね。












<TOTTI  CANDY  FACTORY>


原宿で大人気!長い行列で知られている
巨大なわたあめを
作っている所を
目の前で見て食べることができるチャンス!!



笑顔もステキなので会話を楽しんでいる流れで
ちょっとオリジナルに。


少し色彩は地味になりそうとのことでしたが、
香りも楽しみたくて

3つのうち2つを敢えて柚子抹茶にしてもらい
香りがふわ~っと


↓このような感じです♪



オリジナルに上からグレープ、柚子、抹茶

柚子と抹茶の色の違いは予想通りよく見えませんが♪




帽子のように大きな~わたあめです!!








というわけで

こちらを持ってフラワーショット・プレイスへ


風が吹いてきました!ちょっとコートを着ています☆♪








<マギーさんのスペシャルトークショー>


食と美へのこだわりにはいつもテレビでも見ています♪

ファッションも桜カラー。

目の前でのトーク☆とってもステキでした☆











<田丸麻紀さんのスペシャルトークショー>


ブログでもテレビ番組でも見ていますが

ショートヘアがこれほど似合う女性。


幼少の頃から私はロングヘアーの時が多く
一番短い時でセミロングなので

ショートヘアー~ステキ過ぎます☆



もちろんファッションもマッチしていて魅力的!!



家庭と仕事をこなしていくコツを

麻紀さんなりに、さりげなく工夫されていることなど



あらためてステキ!












美 FOOD BOX



美しい黒い色の竹籠に入っている

美 FOOD BOX には またテンションがUPします!




嬉しい桜色の甘酒と一緒に☆









目にも嬉しい!

カラダにもやさしい!嬉しい!


美をコンセプトにした食事・お弁当は


本当に嬉しいですね





















<<ブース>>に戻り


<メディケア生命保険株式会社>



メディケア生命の公式キャラクター・

メディくんが可愛い!


ヒマワリのようなイエローとオレンジカラーのたてがみが

明るくハッピーにしてくれそう♪












メディくんと写真☆

イエローとオレンジカラーで

あたたかい雰囲気に♪



キンギョすくいならぬ風船すくいのお誘いにトライ♪

すくうことができました~!

メディくんのお手々に♪



この風船~ポンとすると光るんです☆

その写真も含んで、あらためてレポートしますね。












<シュプールモンシェール X ドルチェ Time>



新しい組み合わせでケーキのようなアイスクリームが

美味しい「堂島ロール」のモンシェール

赤城乳業のコラボアイス。


<シュプールモンシェール X ドルチェ Time>が新登場











ブースの様子もお土産も

あらためてレポ・アップしますね。



桜の季節にステキなParty

ご招待ありがとうございました☆



ではまた~後ほど

続きます。



応援して頂いたブロガーさんのところへも解る範囲で

  訪問させて頂きます♪
 ↓

 美容美意識にほんブログ村

 ↓ 
ブログランキングへ   
 

にほんブログ村 


   ブログランキング  ←ブログの殿堂・グルメ料理


 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く


最後までご覧いただいてありがとうございます。


 らぶ2
*お気軽にどうぞ~♪ ******:**********                
 
読者登録してねフォローしてね ブログランキング・にほんブログ村へ

Copyright(C) All Rights

Ameba Meister
ZXBeauty