2016年Amebaおみくじ結果 ◇ 縁起の良い物を見たり~触れたり◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

今年のおみくじなんだった? ブログネタ:今年のおみくじなんだった? 参加中


はい!MAYU的☆ゆる美肌です!


ご訪問ありがとうございます◆


毎日更新◇ランキングに参加しています◇

応援に感謝いたします◇◆


 







週末~土曜日

皆さんどのようにお過ごしでしょうか。



予報通りの寒波。

寒いですね!





今日も一層気温が下がっているので

運気が上がりますように~

の願いを込めて


おみくじを引いてみました。







今日の2016年Amebaおみくじ結果は







こちらです!





2016年Amebaおみくじ結果




キラキラ矢印


皆さん~キラキラ矢印おみくじ~引かれましたか?




皆さんにも開運!

運気がキラキラ矢印上がりますように!!



1月なので~
できるだけ縁起の良い物に囲まれたり見たりしたいですね。





縁起の良い『マンリョウ 万両』です。
赤い実が熟してきました!


赤い実をつけた植物は
お正月の縁起物として昔からもてはやされてきましたね。














紅白で。



『シロミノマンリョウ   白実万両』


963-4


963-4







温かくしてお過ごし下さいませ。


ではまた~後ほど。



続きます。




応援して頂いたブロガーさんのところへも解る範囲で

  訪問させて頂きます
 ↓

 美容美意識にほんブログ村

 ↓ 
ブログランキングへ   
 

にほんブログ村 



   ブログランキング  ←ブログの殿堂・グルメ料理


 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く


最後までご覧いただいてありがとうございます。

 

 らぶ2
*お気軽にどうぞ~♪ ******:**********                
 
読者登録してねフォローしてね ブログランキング・にほんブログ村へ



Copyright(C) All Rights