発売前にひと足お先に◇ サントリー『澄みわたる白桃酒』 すっきり爽やか!本当に待ち遠しい新発売◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

★抽選で100名様★発売前に楽しもう!サントリー『澄みわたる白桃酒』をプレゼント♪<PR> ブログネタ:★抽選で100名様★発売前に楽しもう!サントリー『澄みわたる白桃酒』をプレゼント♪<PR> 参加中

はい!MAYU的☆ゆる美肌です!


ご訪問ありがとうございます◆


毎日更新◇ランキングに参加しています◇

応援に感謝いたします◇◆


 








今回は





サントリーの『澄みわたる白桃酒』


発売前にAmeba Meister ブログネタ運営局さまから

プレゼントしていただき

ひと足お先に味わうことができました!ありがとうございました!





新しいものに関心の高い二人と一緒に

3人でいただくことにしました。




3人のうち2人(私を含む)は特にワイン好き,日本酒好き。

このうち一人(私以外)はカクテルも好き。


(私は辛口のワイン,日本酒が好き。甘過ぎるよりも)






もう一人は、アルコールなら何でも。

焼酎からビールから、日本酒、ワインも。そしてスイーツ好き。

(私もスイーツは好き、でも甘ったるいのは少しあれば)







白桃・ピーチなので
桃色のこちらのちょっと可愛らしい色の上に☆





キャップ式なので簡単に開ける事ができるわ。

開け閉め簡単。



開けると~ふわ~っといい香り♪

白桃の爽やかないい香りがふわ~っと。








1。ボトルを冷蔵庫で冷やして


2。ワイングラスを用意して


3。氷もたっぷり用意して


4。 おススメの飲み方は

そのままロックで!とありますので


ロックでいただきましょう♪






『澄みわたる白桃酒』








注ぐときも白桃の香りがふわ~っと!



飲む前から癒され

そして、テンションが上がります!















今回、一緒にいただくお料理は




ピーチ色の「サケと白菜のクリーム煮 酒粕合え」









『澄みわたる白桃酒』は

香りも爽やか

味もすっきりとした果実味






グラスを目の前にいい香り~と皆が。


第一声は「わっ!美味しい!」

顔を見合わせる程です☆








◇一番目の特徴は「天然水仕上げ」◇


厳選した白桃から作ったお酒を丁寧に蒸留して

天然水を主体に仕上げることで

白桃の果実味とすっきりとした後味を楽しむ事ができるのだそう。







これは~何人か集まった時でも

皆さんが楽しむことのできるお酒だと思います。





すっきりしているので、どんどんグラスが空になります。

あっという間になくなりました!!






単独でも美味しい!

でも、これは食事にも合う!合う!



しかも、食事を選ばない。さっぱりしたものから

こってりしたものまで~イケる!





そして、嬉しい特徴2番目は


糖質50%オフ!!















アクアブルーのスタイリッシュなボトルでしょ♪

クリアな透明化感が際立ち外観もすっきり!

白桃のイラストが可愛らしい!



ホームパーティも素敵に演出してくれるわ☆





◇発売は2016年1月19日全国で新発売


「澄みわたる」シリーズの

待ちに待った「白桃」がまもなく♪





発売が待ち遠しい!

是非私は購入します☆




皆さんもまずは↓からチェックしてみてくださいね。







ではまた~後ほど。


続きます。




応援して頂いたブロガーさんのところへも解る範囲で

  訪問させて頂きます
 ↓

 美容美意識にほんブログ村

 ↓ 
ブログランキングへ   
 

にほんブログ村 



   ブログランキング  ←ブログの殿堂・グルメ料理


 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く


最後までご覧いただいてありがとうございます。

 

 らぶ2
*お気軽にどうぞ~♪ ******:**********                
 
読者登録してねフォローしてね ブログランキング・にほんブログ村へ



Copyright(C) All Rights

澄みわたるシリーズHP ※PC・SP
澄みわたる白桃酒新発売リリース記事 ※PC・SP
澄みわたる白桃酒