『ZX』Private Party【メディケア生命】メディくんブースも大人気!ZXレポPart3 | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

【ZX】“メディくん”ブースで写真撮った?<PR> ブログネタ:【ZX】“メディくん”ブースで写真撮った?<PR> 参加中

はい!MAYU的☆ゆる美肌です!


ご訪問ありがとうございます◆


毎日更新◇ランキングに参加しています◇

応援に感謝いたします◇◆


 






今回は

先日参加させていただきました

『ZX』Private Party レポの続きに参ります!
<Part3>



<Part1>
<Part2>




【メディケア生命】のブースも大盛況でした!



お手軽な保険料と充実の保障内容で評判の
【メディケア生命】


「備えあれば憂いなし」
保険について真剣に考えるいい機会になりました!






【メディケア生命】の
公式キャラクターは
「メディくん」



パッと明るい色彩とその可愛らしさは

パーティー会場のちょっと離れたところからも
パッとわかりますね♪





メディケア生命の「メディくん」


ハート形の顔と太陽のようなたてがみが

とっても可愛らしい!愛くるしい表情が♪






「メディくん」と一緒に記念撮影☆





クレーンゲーム

UFOキャッチャーがブースに!


大人気!行列で待っている間もキャッキャッ盛り上がっていました!



23-3






こんなにたくさんのメディくん!!


でも。。ゲットならず残念でした!












『ZX』Private Partyのテーマは

 "Things were likely to exist but not.
ありそうでなかった未知なる体験をあなたへ







乾杯☆


スペシャルステージ




クリスタルケイさんのスペシャルライブもありました!






























































お料理を撮影していましたら

撮影されない方々の長蛇の列が既に出来上がって
すっかりお料理がなくなっていました。

食レポができず残念。







デザートは、ほとんどなくなった後に待ち

やっとこちらをいただくことができました。




甘さ控えめのゼリーが美味!
ゼリーの食感もやさしい感じ。


チョコレートケーキの上の金箔がキラリと幸せ感をアップさせてくれました!

トップには板状のチョコレートがのっていて
これが甘さ控えめのダークチョコレートなので
本体のほうの甘さとコーディネートされて
オシャレ♪

こちらもとっても美味!









金箔など


縁起の良い食材はとても印象に残ります!










お土産は

ドレスコードのブラック X ゴールドに合わせたステキなペーパーバッグの中に。


あらためて触れますが。















ステキなZX特製ポーチがお気に入りです!

ブラックーの光沢のある生地に
ゴールドでXZ

シックでお洒落♪







中はこのような感じでポケットもあって
実用的でしょ!

大切に使います!
ありがとうございました!!













続きます。




応援して頂いたブロガーさんのところへも解る範囲で

  訪問させて頂きます
 ↓

 美容美意識にほんブログ村

 ↓ 
ブログランキングへ   
 

にほんブログ村 



   ブログランキング  ←ブログの殿堂・グルメ料理


 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く


最後までご覧いただいてありがとうございます。

 

 らぶ2
*お気軽にどうぞ~♪ ******:**********                
 
読者登録してねフォローしてね ブログランキング・にほんブログ村へ



Copyright(C) All Rights 

メディケア生命 ※PC/SP
「メディくん」キャンペーン ※PC/SP