【クオリア】オープニングパーティー◇参加させていただきました!只今体験中 <Part 1> | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     




はい!MAYU的☆ゆる美肌です!


ご訪問ありがとうございます◆


毎日更新◇ランキングに参加しています◇

応援に感謝いたします◇◆


 











先週末の土曜日


クオリアのオープニングパーティーにご招待いただき

参加させていただきました。









クオリアは

化粧品・サプリメント専門日本初ASPアフィリエイトサイトです。












会場はオシャレな『バロワーテラス 千駄ヶ谷』にて。










たくさんの化粧品・サプリメントの展示ブース





そして、クオリアビューティーガイドの美容家の方々も

参加されていました!
















『バロワーテラス 千駄ヶ谷』さん~こだわりのフード


特に厳選野菜を使ったものや


こだわりのオイルを使った揚げ物等


どれも美味しいものばかりでした!









入口にこのようにありました。












厳選野菜







































                            追って追加写真をアップします。

                                   




                                   各展示ブースでは


商品開発に対する熱い思いを感じ

貴重なお話も伺うことができ

大変有意義な時間を過ごさせていただきました!


ありがとうございました。








そして、豪華なお土産もありがとうございました。


撮影写真を追ってアップしますね。






毎日体験させていただいて

撮影とともにレポもアップさせていただきたく思います。












続きます。




応援して頂いたブロガーさんのところへも解る範囲で

  訪問させて頂きます
 ↓

 美容美意識にほんブログ村

 ↓ 
ブログランキングへ   
 

にほんブログ村 



   ブログランキング  ←ブログの殿堂・グルメ料理


 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く


最後までご覧いただいてありがとうございます。

 

 らぶ2
*お気軽にどうぞ~♪ ******:**********                
 
読者登録してねフォローしてね ブログランキング・にほんブログ村へ



Copyright(C) All Rights