冷たい雨の日の夕食は。。◇ 12月22日〜12月28日に投稿したなう◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     



はい!MAYU的☆ゆる美肌です!


ご訪問ありがとうございます◆


毎日更新◇ランキングに参加しています◇

応援に感謝いたします◇◆


 



昨日の

クリスマスプレゼント、誰かにあげた?あげてない?◇
今年は〇〇◇渡した相手は〇〇◆


ご覧いただいてありがとうございます。

これから~という方も↓お気軽にどうぞ!





今日の東京地方は朝から冷たい雨。午前中を中心に。

午後に曇りになっても気温は6℃位までしか上がらず

冷たい空気感。


こんな時に豚汁するか、キムチ鍋にするか。。?

豚汁も~~温かくなりました!

6778






七味唐辛子は特に今の時期~頼りになります!

6780








ブログ更新しました!音符「今日はクラッカー冬至◇宝石赤<かぼちゃ>このように作ってみました!〇〇〇で簡単に◇ 宝石緑<柚子と大根>◆」

12/22 23:54


ブログ更新しました!音符クリスマスツリーAmebaサンタさまプレゼント◇今のあせる悩みの種をネタに!洗練された画像には程遠く!クラッカー今年のX’masプレ’は◆」

12/23 19:48


ブログ更新しました!音符クリスマスツリー【クリスマスツリー】家にある?ない?お気に入りは。。クローバー松ぼっくり!?◇宝石赤 クリスマスリース◆」

12/24 23:59


ブログ更新しました!音符「今ラブラブ流行りのバイカラーで高機能【Floral Kiss フローラルキスキスマーク】オンオフもお洒落でデキル女性」

12/25 18:09


ブログ更新しました!音符「美肌へ!クラッカーカラダの巡るチカラでキレイになる宝石赤【フォンス フェイシャルデトクサー】お洒落ママ会「pure」」

12/26 22:35


ブログ更新しました!久々のMyGarden シリーズ◇プリムラ・マラコイデス◇ジュリアン◇日本水仙◆

12/27 23:59







応援して頂いた
ブロガーさんのところへも解る範囲で

  訪問させて頂きます♪

 ↓

 美容美意識にほんブログ村

 ↓ 
ブログランキングへ   
 

にほんブログ村 



   ブログランキング  ←ブログの殿堂・グルメ料理


 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く


最後までご覧いただいてありがとうございます。

 

 らぶ2
*お気軽にどうぞ~♪ ******:**********                
 
読者登録してねフォローしてね ブログランキング・にほんブログ村へ


Copyright(C) All Rights Reserved