ミネラル豊富で~美味しい~ハーブティー! | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

皆さま こんばんは!



気温が昨日よりも上がった今日は・・・

東京では最高が27.1℃でした!夏日になっても
湿度が夏本番とは全く違うので

歩いていても…この気温はまだまだ序の口~
叱咤激励しながら~でした!




とはいえ、まだカラダが暑さに慣れていないので
熱中症には~皆さま~くれぐれも気をつけられてくださいね




今日は~
午前は家で・・午後は外で仕事ということで
乗ったり降りたり~建物に出たり入ったり
目まぐるしい日でした


冷房もしっかり入っているところでは
ジャケットが必要なので~
脱いだり着たり~調節していると・・・またこれも忙しい!

でも~マメにこうやって調整しないと
あとで後悔したりするので・・・☆



日射しが強かった今日は・・・もちろん日傘が大活躍でしたが
夕方の移動時には~まだ日射しがあったので

せっかく持参しているので~っと
日傘を広げようとしたら…風の強いこと強いこと!
突風のようで・・・日傘を広げることができない!!


ちょっと悲しかった



さて~気を取り直して
いただいた何種類かのお茶を目の前にして
どれにしようかな・・・


目の前にあるものの一部ですが・・・

下にあるのは販売者が(株)デコラージュ DBのもので
どれもとっても興味があります

☆3種類☆
左上から~マスカット~レッドオレンジ
~ルイボスシュガープラム

decollage デコラージュ



でも~この中で一番はじめに
トライしてみたいのは
以前から注目していましたが・・ちょっと~飲みにくさが
気になっているルイボスティー


こちらはブレンドになっていて数ある中でも
美味しいらしい~のでまずトライ!してみたいと思います



【ルイボス シュガープラム】

ルイボスシュガープラム




ひとつひとつ~あらためてレポートできれば~
と思います




先ほど明日の天気予報を見ていたら
今日とはガラッと変わって~天気が下降のよう!


ジェットコースター のような天候に
皆さまも~十分に注意されますように



それでは~ 







  ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます