追記&画像+4月30日に投稿したなう | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     



C.Dior
新ディオール スノー 
 




乙女座皆さま おはようございます☆関東は昨日の晴れから今日よりGWは曇り空が主役になりそう~。北日本は晴れ、西日本は雨・・・。東京は昨日は最高26℃、今朝6時に19℃でした~。日中は22℃位の予報。今日も音符ハッピーな一日になりますように・・☆」
4/30 6:51




『朝ズバ出演もうすぐですよ』http://amba.to/JFJRWi 朝ズバッ観ましたよ~!なぐちゃんのウィンク♪日傘で風を切って闊歩。仕事中のなぐちゃん~!どのシーンにも~さわやかなオーラが漂っていました~♪今日も幸せな一日になりますように・・☆
4/30 7:15




「今日は仕事ですが「にゃんこちゃんブログ」~帰宅後に画像取り込みアップ予定です♪皆さまのブログ記事も読ませていただきますね・・☆」
4/30 8:55



 予定通り~画像とともに更新されました~
下記22:25投稿記事よりどうぞ~最後の項目


ちょっと有名な~銀座3丁目の猫ちゃんたち

銀座3丁目の猫ちゃんたち






宝石ブルー紫外線量の多いくもり曇り空X晴れちょい日射しのクラッカーUV対策~今日はこちら*^・^☆」 http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11237249350.html
4/30 16:04
Dior 【スノーUVベース 35】






『†秘書のプリン†』http://amba.to/InMMFG これはネーミングが…◎!プリン好きな私としては即反応しました~!秘書のおもたせプリン~さすがシティリビングだわ♪甘さ控えめなら・・仕事中にも食べてみたいです・・☆
4/30 19:34



 
ベル今日は~ちょっと知られている*にゃんこちゃん☆先日はお茶飲みわんこなので!?ラブラブhttp://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11237780655.html
4/30 22:25


ブログランキングへ