久々に牛乳を買いました~その理由は! | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     


おはようございます~



お気に入りの乳製品・ドリンクといえば
無調整豆乳なのですが



昨日久々に牛乳を買いました~


その理由は・・・


スリムアップスリム プレシャス果実ゼリー
マンゴー味とピーチ味
を試すためで~す



スリムアップスリムは冷たく冷やした牛乳で
固まって…豆乳では固まらないそうなので♪



このひとつ前に画像とともにアップしました
http://ameblo.jp/cocomayumayu/entry-11205279042.html



せっかく久々に買うので
今まで買ったことのないものを選んでみました

タカナシ 生乳仕立て【さわやかな朝】 


タカナシ
【生乳仕立て さわやかな朝】
生乳100%使用


「すっきり 、のみ口」とあるように

生乳仕立てでコクがありながら
爽やかな味わいがいいですね~☆

タカナシ 生乳仕立て【さわやかな朝】



 
これだけでももちろんおいしいのですが

スリムアップスリムにこちらを混ぜて
かき混ぜてすぐに出来上がって
おいしくいただきました




それでは~