☆アメモニ☆ジルスチュアート【ブライトシルク パウダーファンデーション】^・^* | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     



こんにちは~

 
本格的な春の訪れがもう目の前ですね


 
そこで紫外線が強くなってきた~
と同時に

春夏の新しいファンデーションがとても気になります


今回はアメモニさんを通して
ジルスチュアートさんの3月2日に発売された
ブライトシルク パウダーファンデーション】の
サンプルが当たりました

ジルスチュアート☆ブライトシルク ファンデ~



ジルスチュアートといえば・・・
パケがとっても可愛くて~リップグロスをはじめ
いくつも購入したことがあります~


ポーチINするだけでテンション
女子力


ジルスチュアート ブライトシルク パウダー~



ジルのベースメイクは初めてで~す



お色は[#101 linen]をいただきました
実際の色は画像の色よりも若干明るめのよう


5色の中で一番明るいお色です
私のファンデの色は標準色よりも2段階くらい
明るめの色なので#101は嬉し~い!


5色の色番とお色はこのような感じです

あらっ!色がぼけて~
ジルスチュアートブライトシルク パウダー~




スポンジにとってみると~

ジルスチュアート ブライトシルク




肌にスポンジをすべらせていくだけで
するする~っと気持ちよく肌になじんでいきます

あっほのかにフローラルの香りが
 クリスタルブーケの香りだそう




とても軽やかな肌感触で
一枚ヴェールをまとったかのよう

いつも薄づきのファンデがお気に入りなので
こういう軽い感覚はいいですね~!

少しくらいの気になる部分は
少し重ねる位でキレイに仕上がってくれました~


逆にカバー力を求める方には少し物足りない
かしら~!?




朝のメイクアップ仕上がり時には
内側から光を放つような透明感が


特に頬の当たりに透明感がでると
表情が明るく生き生きと~だけでなく
立体的に見えるので うれし~い





ただ
 キメが細かく十代の頃から乾燥肌の私は

まだ冬の気温で試してみたので
保湿に気を使ってみたものの午後になると
頬の当たりが乾燥してくるのが残念


春夏に使用するとまた違う感じかしら~


 ふんわりやわらかなパウダーで
するするっとなめらかにのびてくれるところや
ナチュラルなシルクシフォン肌
透明感のある仕上がりは




ジルスチュアート
【ブライトシルク パウダーファンデーション】
2012年 3月2日発売 税込5,250円
 (レフィル5色 各3,675円   コンパクト1,575円)


コンセプトは<~モデル肌~>

モデルさんたちの撮影の場での美肌のポイントは
「秘密の光」にあるのだそう

私達もそういう「秘密の光」をぜひ味方に

今いろいろなブランドが光を味方に変えてくれる
ファンデーションに取り組んでいますね


この【ブライトシルク パウダーファンデーション】に
配合されているのは

クリアブライトニングパウダー

これがレフ版でお肌を当てているかのように
明るくて毛穴やくすみというお肌の「あら」を
キレイに飛ばしてくれるんですって



ジルのファンデーションのコンパクトも
チークやアイシャドウと同様に可愛い

ジルスチュアート ブライトシルクパウダー~




 
↑コンパクトもポーチにINすると~気持ちも


ジルスチュアートのベースメイクを
まだ試されていない方は
試されてみてくださいね~





ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーションはこちら