ローラメルシエ:独自ベイクド処方アイカラーを使用してみました☆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     


こんばんは~

  お昼にお伝えしましたように戻りました~

今日使用した一つがこちらです
ローラメルシエ 【ベイクド アイカラー】
<ピンクペタル>
ソフトパールピンクの輝き
 
こちらは
クリスマスコフレ【ベースメイクセレクトキット 2011 ホリデー】に
入っていたアイテムです

色もピンクペタルと決まっていました
ミニサイズ 0.7gですがこの容量でも十分楽しめます
なかなか減らないので相当の期間もつと思います
ほんの少しづつ使用するので、コスパがいいですね


ローラメルシエ【ベイクドアイカラー】ピンクペタル 


ローラ独自のベイクド処方によって
今までのアイシャドウと違う演出ができるんです~☆

ドライ/ウェットの2WAY使用ができる点が便利です~!



ドライ
で使用の時は→
パウダーアイシャドウとして
繊細なパールがふんわりと輝いて・・・とても上品


ウェット
で使用する時は→
パウダーがなめらかなクリーム状のテクスチャーになり
メタリックで光沢感のある鮮やかな目もとに演出できます~!


でも、この時も使用量をほんの少しづつにすることをおすすめします。
光沢感は・・・

ほんの少しの使用でも上品に輝きますので。

ローラメルシエ【ベイクドアイカラー】ピンクペタル


今日のアイメイクは ブラウン系のグラデーション にしたので
このピンクペタルを下まぶたの真ん中にほんの少しのせました~


そして個人的に最近のお気に入りの使用方法は
チークの上にふんわりと軽く重ねる
ピュアなパール感が・・・ 


ピンクにベージュ系も入っているので
想像以上に肌なじみがいいことがわかり
なおかつピンクのカラーを楽しむことができます

他のカラーも魅力的なので
またカウンターに寄ってみようと思いま~す☆









読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね