ローラメルシエのファンデーション☆透明感・ツヤ・心地よいストレッチ感☆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

こんにちは
今日は雨乾燥は和らいでいるものの
空気はとても冷たいです
皆さま風邪・インフルエンザに引き続き気を付けましょう。


今日は~少し前にふれさせていただいたローラメルシエのクリスマスコフレの
私が実際に肌で感じた使用感について~
おつきあいしていただければハッピーです



ローラメルシエのベースメイク

定評があるので以前から気になっていました。

そこでベースメイクセレクション コフレを購入。


ローラメルシエのファンデーションラインナップは
色ムラを均一にして、ナチュラルで透明感のある肌に仕上げるタイプで
仕上がりとカバー力の好みに合わせて選ぶことができました


クリスマスコフレ 2011 ホリデー


私が選んだのは
【クリーム スムース ファンデーション】 6,825円(税込)
[ポーセリン アイボリー]


クリーム スムース ファンデーション


クリームファンデですが思っていた以上になめらかにのびます
まるで保湿クリームでメイクをしているかのような
「うるおい感と心地よさ」があります



薄づき
という私の好みにもよくのびて仕上がってくれる と同時に
肌が守られているという安心感がどことなくあり頼もしい



そして心地よいストレッチ感
これはとっても魅力的
コスメデコルテの高価格の昨年秋発売のファンデーションのような
ストレッチ感



薄くつけてもキレイですが
気になるところに重ねてつけても変によれたりしない~




一番の魅力はファンデーションをつけた直後よりも
時間がたつと内側からの輝きが生まれてくること
そして  
乾燥しない☆ツヤ感   です



化粧下地として2011年9月1日発売の
【ファンデーション プライマー ハイドレーティング】 4,410円(税込)を選びました




【クリーム スムース ファンデーション】

こちらの良さが感じられるのは
一日たって夜のクレンジング後ですね~。

美容成分も配合されているそう・・・
 肌疲れがなくてキレイな肌でいられるのはとってもうれしい~ !です
  タッチアップされる価値はあると思います







ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中