こんばんはニコニコ
お久しぶりです‼️


もう夏も終わってしまうのでしずくネイルシールのひまわりでネイルしましたルンルン


{4F7D61D8-1026-4AAA-8275-AF02447CCA34}

{59FAFC22-793B-4CAE-ACD5-B53E10CB37C3}


ウォーターネイルシールは通常水に浮かべて剥がすと思うのですがズボラな私は違うやり方です‼️


銀紙をちょっと筒状に折って、そこにシールをいれます。
{4B0B90DB-AB47-4BCB-B365-3E58EA07604F}


そしてそのシールをめがけてお水を3滴くらいたらします。
私は100均で買った油入れ?に水を入れて常に常備しています。

{E3F08C8C-156D-4E3A-A0D3-6170ED7D513A}

これに入れておくと楽ちんですラブラブ


そして3滴くらいたらすとシールが剥がれてきますニコニコ
簡単です音符


ランキングに参加してます(^^)

ポチッと押してくれたら嬉しいです。





どくしゃになってね…


セルフネイルランキング

↑よかったらポチッとしてくださいおねがい