こんばんはウインク

今日は朝は涼しくかったけどなんだかムシムシしているような変な陽気でしたね💦

今日はしずくネイルシールを購入したく、会社の帰りにキャンドゥに寄って来ました。
あと、スタンピングネイルの台紙も夏バージョンが欲しかったのですが、全種類なかったですえーん

{59FE670F-E379-4E6E-8F03-99B934B4FD77}

こちらの二枚だけしかありませんでした。
フルーツのはなんとラスト1枚。
間に合ってよかった照れ


やっぱりすぐ売れちゃうのねアセアセ

そして、しずくネイルシールを発見しましたラブラブ

{FD2679D2-5F9C-49D3-977A-AA090FC7897A}

こちらの3枚を購入ハート

かわいい〜ラブ

早くネイルしたくなりますチューリップ
どくしゃになってね…

セルフネイルランキング
↑よかったらポチッとしてくださいおねがい

最後までお読みいただきありがとうございます😊