はじめましてニコニコ
私はマニキュアでやると乾く時間が待てなくてどこか触ってしまったり寄れてしまいます
そこで出会ったのがジェルネイルです

すぐ乾くし長持ちするので気に入ってますおねがい

私のランプはシャイニージェルです‼️
以前使ってたものは紫外線が強く焼けてしまうということだったので少しお高めですがシャイニージェルを使用してますウインク

{8BE3FCB6-4F94-456D-84FF-2E1791ED1CB0}

使い過ぎて汚れ過ぎてますアセアセ

私はセットで購入したのでその時に透明なジェルもついてきましたピンクハート
{3DAC85C7-DDF9-4B4D-92AC-5452D20DA975}
こちらです‼️
こちら、このまえなくなってしまって二個目です音符
最初はランプについてたから使わなきゃもったいないという気持ちでしたが、こちら使ったらもう手放せないですニヤリ
粘度もちょうどいいしラインストーンも埋め込め、効果できます照れ

色のジェルネイルは日本製ではないのでせめてベースとトップはこちらの日本製がいいなと思いましてウインク


これからこちらを使用してやっていくのを載せようと思いますラブ
よろしくお願いしますラブラブ