2日目の朝です。
ワンコたちは、みんな今日も元気です(^o^)

名古屋ベルンちゃん、マースと気があったみたいで、ず~っと遊んでくれました。
朝食には、フッシュカツバーガーとコーヒーなどなど・・・・・(^o^)

さぁ、食後はお待ちかねの、ワンコ運動会の始まりです(^o^)
3月で、12才を迎えるルイ。
不参加の予定でしたが、皆さんのお誘いを頂いたので、参加せて頂きました。
まずは、「飼い主様にまっしぐら」ゲーム。

三つ目は「パン食いアジリティレース」!
ルイは、マースも上れない斜面を、上っちゃいました~~~(^O^)
すごぉーい!

最後は、「イス取りゲーム」
うれしすぎて、写真はありませんが、なんとルイが「優勝」しちゃいました~ !(^O^)!
総合結果はこの通り。(左の丸数字が順位です。)

優勝は、もみじちゃん!・・・(中央)
準優勝は、名古屋ベルンちゃん!・・・(右)
第三位は、KINGくん!・・・・・・・・・・・(左)

おめでとう!
ちなみに、ルイとマースは仲よく5位でした~ (^O^)/
お別れ前に、みんなで記念撮影。

(前列右から)
名古屋ベルン、KING、ティアラ、もみじ、駿、チョップ
(後列右から)
優太郞、神戸ベルン、アッシュ、カムイ、ルイ、マース、コタロウ
夕方、家にたどり着いたときは・・・・・。

ルイも、マースもお疲れのようです・・・(^O^)
皆さん、本当にお世話になりました。
とっても、とっても、いい思い出になりました。
また機会があれば、ぜひ参加させて下さいね(^O^)/
ありがと~~~ (ルイ & マース)






