たまには、あるよね… | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の3ワン仔トイプードル
夜、寝る時は私と必ず寝ますzzz
パパが自分が寝る時に誰かを拉致るんですが…笑

パパが寝つくと私の元へ必ず、やって来るのですが…
レオ君は必ず、私の腕
で、逆サイドに みるチャンか、いっ君
先に場所とった者勝ち的な…ぼけー
あぶれた仔が仕方なく足元で寝るzzz

それでも、まぁー上手く割り切りながら寝てはいるのですが…

たまに、みるチャンも いっ君も譲りたく無い日があるよぅで…

逆サイドは、みるチャンが寝てますzzz
が、この日は いっ君も どぅしても足元は嫌だったよぅで…

いくら、軽くても首に乗ってるので重いは寝返りも打てないわ…チーン
可愛いけど…寝不足だし疲れとれないしアセアセもやもや

3頭居ると、そんな時は困ります滝汗
ま、たまにだから幸せな悩みですねウインク


レオ君、眠くなると人間の子供みたいに目こすって寝るんです照れ
あっ!嫌な事されるかも…の時も(笑)
目やに取ろうとクシ持つと隠す笑い泣き

そーっと見てるんですけどねwww
その姿も、また可愛くってデレデレ

この仔達に癒されて今日も寝よーラブラブ
おやすみなさいzzz