近況あれこれ(*_*) | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

また日が空いてしまったガーン
なにから話そう…

とりあえず、6/4は2ヶ月振りの1型検診日病院
HbA1c 6.3%
次回は、また2ヶ月後

そして、お義父さんの5年の命日あじさい
毎年、庭に咲いた紫陽花あじさいを飾るのに、紫陽花が…枯れたガーン
紫陽花って枯れるの?
と、嘆いていたら…

なんと、去年 買ったハイビスカスハイビスカスが命日に咲きました爆笑ハイビスカスが翌年まで咲いたのは初めて爆笑

嬉しい➰爆笑

お墓参りも行って、お義父さんも喜んでくれたかなーおねがい

と、9日はアジアンショップで共に働く同級生の誕生日誕生日ケーキ

アマビエ様おねがい
これは、我が家用のアマビエ様ドキドキ

コロナに感染せず、健康で働く事が出来ますよぅに…お願い

そして、6/1からアジアンショップも復活しましたニコニコ


私も流行りのコロナ太りで3㌔増ガーンあせる
ヤバいダウン
ダイエットしなきゃ滝汗

そうそう!!
ドラッグストアの仕事から帰ると…パパから


中身は2万円びっくり
普段、ネックレスをしてないのですが お母さんの首もとが寂しいから…と


サマンサティアラのネックレス
ネットで購入しましたおねがい

ホワイトトパーズとダイヤのリバーシブル

ダイヤ=私の誕生石
ホワイトトパーズ=11月の誕生石=結婚記念日月ラブラブ

嬉しい音譜音譜音譜ラブラブ
ずっと付けてますデレデレ

後、ワンズトイプードルは みんな元気です照れ
遊んでたら寝てしまった、いっ君ラブ



可愛いったら、ありゃしないラブ



3歳になっても赤ちゃんみたいですラブ




レオ君は、毎日こんな感じですラブ


みるチャンの足ピーンチュー
みるチャンは明日、5歳のbirthdayです照れドキドキ
ワンバーグで お祝いだねバースデーケーキ

最後のblog更新からの報告でしたー爆笑