こどもの日 | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた、過ぎました滝汗
何がSTAY HOMEじゃいパンチ!と、言いたくなる程、仕事が忙しいチーン


撮影だけは、トリミング後に済ませるのでblog投稿するの忘れちゃうあせる
5日はイベント恒例、ワンバーグで お祝いしましたよ(画像なしあせる)

昔、作った みるチャンワンピドレス
とっくに着れなくなって なおしこんでたの見付けて兄の仔トイプードル



はるに、ピッタリsizeグッド!
マスク作りに飽きたから、みるチャンに作ろうグーと思いつつ…滝汗なかなか作らないあせる

同じ1型の子のママがマスクの、お礼にハートて、手作り いちご大福いちごくれたので同級生と一緒に頂きました酔っ払い



ゴールデンウィーク終わっても自粛は解除されないと思っていたのですが…やっぱりえー

と、言うか…人間があまりにも私利私欲の為に地球を破壊し続けたバチがきてるのかもしれません…
コロナウィルスだけじゃなく、最近 地震が頻繁に起こってるのも気になりますショボーン

これだけ、STAY HOME!!と言われてる中でも自粛対象外の私の職場は営業時間も変わらない、お客様は自粛に なってからの方が多く忙しいチーン
怖い怖いと言いながら、毎日毎日 来る、お客様えー?

これじゃ、人間に対する試練は 次から次に…形を変えてやってくるのではないかと思ってしまうショボーン

私は、動物が大好きです
その中でも、やっぱり うちの仔は別格に可愛いドキドキ
皆様、同じだと思うのですが…
ワン仔の寿命は長くて20年…私は既に倍以上、生きてます

私が生きる力、生きたい!!と強く想うのは この仔達が幸せだと思って、犬生をまっとうし最期まで見届ける為

この仔達に比べたら人間は長生きです…そのくせ、もっと!もっと!と贅沢をし自分都合に欲深い
だけど、人間の犠牲になる事が動物達に起きませんよぅ願いますお願いしょぼん