3連休の、お家時間♪ | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

アパレル再開までの休日、三連休照れ音譜
2ヵ月以上ぶりにワンズ散歩トイプードルお願い

お庭散歩だけじゃ、つまらないよね~お願い



コロナでも、運動は大事
検診の時、1年振りに筋肉量測定

腕は、落ちて無いけど足が やっぱり落ちてるってショボーン
スーグラのんでるからなぁー
筋肉量が落ちやすいから、落とさないように適度な運動をして筋肉が落ち無いよぅに…と言われてたのにショボーン

コロナ関係なく、身体の維持が出来て無いショボーン
いつものコースだったのに、しっかり筋肉痛ガーン

自宅の階段、登り降りするとか すれば良いのかもしれないけど…
なかなか、しないんだなあせる

仔供達の為にも、健康で居なきゃショボーン







いっ君の目笑い泣きなんちゅー顔やゲラゲラ

お家時間も仔供達と、まったり過ごしたりハンドメイドしたり、あっと言う間に過ぎますが、マスク作りは飽きたので…そろそろ違うものを作ろっかな~


病気になる前に作った、みるチャンの お洋服照れ
デブになって、すぐ着れなくなったガーン

可愛いワンピ作ろっかな照れ
みるチャン…これ以上 太らないでね笑い泣き