命日 | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、最愛のココたんの2年の命日
雨予報だったけど晴れ
去年は飾れなかったレインボー虹菊も今年は飾れましたおねがい


ココたんに触れられなくなって2年
今でも逢いたくて触れたくて、たまらないけど、目には映らないけど きっとママの側に居て見守ってくれてるよねおねがい

病気になって、ココたんは虹の橋へと旅立って…絶望してた日々
何のために生かされたのか、生きなきゃいけないのか…いっそ、あのまま…と思ってた日々

その度、ココたんはママのスマホスマホに現れてママは、まだ来ちゃダメ!!見えないだけで、側に居るよ照れってメッセージ送ってくれたねおねがい

もぅ大丈夫グッド!て、解ったのかなぁ~
もぅスマホにココたんは現れません…

うん!!ママは大丈夫照れ
いつか、必ずママもいくからね~
その時は、もう離れる事は無いよラブラブ




その時まで、待っててねおねがい