ゲッ:(;゙゚'ω゚'): | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

あっと言う間に5月に突入
自分の誕生日だけは、ちゃっかり投稿しましたが…うちは、旦那サンが4/17で3日しか誕生日が違わないのです

だいたい、間に(15.16日)行きつけの焼き鳥屋さんで お祝い

旦那サンの誕生日は、私の車の車検だったり免許更新も、旦那サンの車は壊れたり…っと車関係でバタバタとしておりましたが今日、新しい車が納車で、やっと落ち着きました

バタバタとした中でもワンズトイプードルのトリミングも行かなきゃ
Beforeは、無いですが…afterを どぅぞ

{0F45D0FB-18A7-4168-897A-B844DC38046B}

{483479BF-9FAA-42B7-BB0D-FA46D5E99582}

{4CA7520E-4CAF-478C-9AA7-99996E00CE52}

今回も、おまかせ
来月からは、自宅に出張トリミングに してもらう事にしました

ゴールデンウィークが終わると、山笠準備が始まります
またまた、バタバタと月日が過ぎてくなぁ〜
頑張ろ〜