咲きました ❀.(*´▽`*)❀. | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

こぶしの花が咲きました音譜
17日はこんな状態


本日は…


何故か我が家が毎年 1番早く開花します✨
ここら辺はシンボルツリーで、こぶしの木を植えなきゃいけません
ですが、我が家の他に1件だけ咲いてますが他は まったく❗
周りが咲く頃、我が家は散ってます (¯―¯٥)

こぶしの花が咲くと、引越しを思い出します…明後日の3/23で、パパのお家に引越して1年…早いなぁ~💨
ちーこは、この家🏡で1年ですが建ててから9年…周りも あちこち修繕してますね…我が家も、そろそろ なおしておかないと …(๑╯ﻌ╰๑)=3
お金かかる事だらけです (;•ิ﹏•ัก)

さて、テンション下がる話は終わりにして今日も晴れで …     特別なス~プあなたにぃ~♪
(⌒⌒⌒)
|_i_i_|  ( )
(;`・ω・)  )ノ
/   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃
しー-J  |___|

あったかいんだからぁ~♪
…って!あぢぃぃよ💢
  ∧,,∧   フー
  ( ╬゚∀゚)・;'.、グハッ!!
(つ\ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今のうちに使っとかないと…

っと、言うことで お散歩日和



お散歩行きますよ🎵




                 居たぁ~🎶❤


久々に お目にかかれました (๑´ლ`๑)フフ♡

もぅ可愛過ぎる❤…名前も知らないケド…



お互い見つめ合って👀〰💓

次は いつ逢えるカナ❔



ココたんは、ずっっっっつとママの服の中で寝てるから出して写真をパチリ❤
しがみ付いて、しっぽでママにブレスレット付けてくれました ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

さぁ~明日から また頑張ろ (ง`▽´)ง