もぅすぐ ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌ | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

後、1週間程で愛娘ココアさんが我が家の家族に なって3年になります (*´ー`*)ノ❤
って事は、3歳に なってるって事で…
人間でいうと…中年のオバちゃん❔
ちーこと同じぐらいなのかな❔もぅちょっと若いかな❔
お歳のせぃなのか、この頃は ⓟⓐⓟⓐにも知らない人にも威嚇を まったくしません❗

ポーチに指入れられて、こねくり回されてもウットリしてたり… (´⊙ω⊙`)ちょっとショック😣
でも、みんなに可愛がられるから いっか



我が家に来て2日目のバレンタイン❤
ハァ~もぅ何❗この可愛さ❤ ❥ヾ(@°ω°@)ノ
ママの睡眠妨害を しても唯一 怒られないこの可愛さ❤
長女ペロも ⓟⓐⓟⓐも、ちーこの睡眠を妨害しようもんなら、ぶちギレのマジぎれ😡⚡👊なのに…ププッ😏
最初の頃は、プラケースだったから脱走して夜中にペロが起こしに来てたなぁ~
そして、自分でも信じられないぐらいスパッと瞬殺で起きてココたんを捕まえてた…私が起こしたら激怒🌋するくせにココアの事なら瞬殺で起きてからぁ~😡って言われてたケド…笑

この3年、病気もせず元気でいてくれて
毎日、元気と癒しをくれて❤



レオ君との仲も、そこそこ悪くないし





心配と言えば、季節性ハゲ…段々 ハゲ具合が激しくなってる… ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン
いちを、ストレスじゃないって先生から言われたケド…そろそろ検診がてら診てもらおうっと

ⓟⓐⓟⓐの お父さんも退院したし、少し時間に余裕も出来てきたから (*´ω`*)
今の内に行っとかないと…
義父も退院したけど、2年以内の再発が高いから…

本当は、フクモモもワンちゃんも増やしたいんだけど… (´-`).。oO

ココたんとレオ君が幸せで、いてくれたらそれだけでOKって思わないとね
ココたん 毎日毎日、本当にアリガトウ😆💕✨
これからも、ずっとずっと一緒ダョ❤