本気で取り組みます❗ | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、 ⓟⓐⓟⓐが先生から 直々に厄年までに痩せるよ~に…って言われたみたい
奥さんも太りましたか❔って聞かれてハイ❗…確かに10㌔程 太りましたが 前が痩せてたので ⓟⓐⓟⓐみたいにデブでは無いと思っているのですが…

先生からは、じゃあ一緒にダイエット🈲🍔⚠して下さいって…
厄年は本当に体調を崩しやすいので まずは、10㌔痩せましょうっと言われたそぅですが、 ⓟⓐⓟⓐは自分の事だから 対して気にしてないので…
そこで、私が一言「厄年は親い人にくる❗だけん、 ⓟⓐⓟⓐの厄年は お母さん(私)に くるよ」
周りも私の時も、そぅだったから…

ⓟⓐⓟⓐ😨…それは、1番困る😞❗
っという事で 先生から言われた豆腐を毎日
食べてます…
本当は、朝 昼 晩  って言われたよ~ですが、それは無理❗
なので、夜だけ湯豆腐➕もやしor白菜➕水餃子(たまに豚肉)を毎晩 食べてます

そして、☔以外はレオ君の散歩に必ず行くよ~にしました❗
運動も大事ですからね









レオ君の お洋服が変わってるので違う日にちだと わかって戴けますか❔

まだ1週間ですが、継続する事が大切なので頑張って✊😃✊夫婦ダイエットに励みます❗ 💪('ω'💪)






穴を作ると必ず ヒョコっと顔出しする可愛い❤ココたん (♡´艸`)ププッ



レオ君は、ママにポニーテールされて おやつにガッツイテます ·◌̊ˈ*હકೖ᷁( ૢؔ⁰̶̶̷ ˙̮ ؔ⁰̴̷̷๑ૢ)ક .°◌̊❤