今回の連休は ( ^ω^ ) | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

23.24日の連休はパパりんも偶然  連休で
初日の23日は、夕方からパパりんの実家に早いケド  母の日、父の日のプレゼントを渡しに (〃艸〃)

今年は、ちーこが12年に1度の財政の年って事と、パパりんの  お母さんと2人で買い物に行った時
 [この お財布  還暦のお祝いに子供達からバッグと、お財布をオーダーで作ってくれたんやけど病気をして左に少し麻痺があるから小銭入れる時  手が まめらんくなる時が あるんよ]
って言ってたから、母の日のプレゼントは お財布って決めてた♪
なので、全員  お財布 ✌( 'ω' )

もぅ  ソリャ  めちゃめちゃ喜んでくれて (´。•ㅅ•。`)♡

こ~んなに喜んでくれたら 本当 嬉しくて (∗˃̶〰˂̶∗)◞♡

ホッコリしました音譜


そして、今日は前から行きたかったアクアリウムにキラキラ

ずっとパパりんと、休みは一緒でも引っ越しでお出かけ出来て無かったから
久々のデート 。oO(∩˙︶˙∩)°゜

あっ!ココたんも( ✌(๑ ิټ ิ)内緒)
本当は、動物禁止だからね...ココたんは、お利口さんだから  まったく出て来ない
 っま、オピッコ2回、ウンピョ1回したけど...

























アートな世界にウットリ ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

出来る事なら、このアートな世界とココたんのコラボで写真撮りたかったなぁ~
(´・ω・`)でも、我慢...

そして、心を満タンにして自宅に戻り  徒歩8分程にある  お気に入りの焼鳥屋さんに \(^q^)/





ハァ~今回の連休は、とっても充実した休日でしたぁ~ ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ