birthday(続) | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 わたくし  ちーこのbirthdayお祝いコメントありがとうございますアップニコニコ

友達や従姉妹からも お祝いメッセージ音譜

仕事だったけど幸せなbirthdayを過ごしましたアップ


えっと...パパりんが優しいのは、事実なんですが...結婚指輪は、パパりんのポケットマネーからじゃないですよあせる

明後日の17日は、パパりんのbirthdayなので
2人の  お祝いで、生活費から...汗

財務大臣の  ちーこが  やりくりするんですケドね...


パパりんのポケットマネーからは...




ちーこの大好きな苺タルトケーキ

パパりんの素敵なところは、サプライズキラキラ

Pm9時過ぎ 帰宅すると...


リビングに入るドアを開けると
パパりんのbirthdaysongと共にケーキが用意してありました音譜

ちーこが1番好きなケーキ屋さんの1番好きな苺タルトケーキ

強面のパパりんが1人で注文してる姿を想像すると笑っちゃうにひひ



私達 夫婦の円満の秘訣
お互いに 当たり前の事にも感謝や思いやり
きちんと言葉で態度で  相手に伝える
良い事も、悪い事も...

1度 失敗してる者同士  同じ失敗は繰り返さない...
大切な人を悲しませたのだから...


皆様も、大切な人にサプライズしてみてははてなマーク
大切な人が  この世に生を授かった特別な日
年に1度しかやってこないのだから...

フクモモチャンに  愛情を素直に伝えるよ~にねラブラブ
Love多き日々を...ラブラブラブラブラブラブ