30日に届きました♥ | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の11月にオーダーしてたココアの羊毛フェルトが届きましたアップ音譜

えっと   誰が・・・皆さん詳細を待ってたよ~なので・・・すが

リンクとかシャレタ事が  ちーこは出来なくて・・・パパりんが してあげるって言ってたけど、昨日  やっと前の家を掃除して完全引っ越しを終えたので・・・

この一ヶ月間   仕事も しながらクタクタで体調も崩したりショック!
っで、パパりんも  お疲れなので

リンクは、出来ませんが   ちーこのアメンバーの    kuronekoさんブタネコですアップ

ってか、ココアを家族に迎えるに至った記事をアメンバー記事に載せてたので
アメンバー申請をして  なって頂きました音譜

kuronekoさんもアメブロしてますので
是非 グッド!
ココアが出来る工程等が  載ってますアップ

{F7A6CD93-D431-465A-9AB2-C77518B23FCB:01}
自分にソックリな生きものが気になって仕方ない様子ラブラブ

{A85D0AAD-2ABC-48F8-BE40-DA69264DE554:01}

{26A86BF6-BA61-4EBC-884E-690B415A6C11:01}

{056620AF-4D86-4F52-8B9F-C3A88018CB4D:01}

丁寧に取り扱い説明書まで送付していただいて合格
包装も・・・
{25490C5B-077B-4D50-80A9-7FA3C8C75ADE:01}

こんなに素敵ラブラブラブラブラブラブ

この方の作品に一目惚れして・・・思い立ったが吉日の ちーこ
アメブロのメッセージに図々しくオーダーしてるのですか?・・・っと

お店の準備等で忙しい中  せっかくの ご縁なのでっと    引き受けて下さいましたチョキ


本当に アリガトウございましたアップ

一生   宝にしますラブラブラブラブラブラブ

そして、新居で ソワソワのココたん
引っ越しのストレスで ウンちゃんが少しゆるくなったり しましたが、今ではスッカリ慣れた様子ニコニコ

しかし、新居は・・・
{CEF6DD16-BFB5-457C-9CDE-ACCA7958036F:01}

リビングが吹き抜けに なってる為
ココたんは、蚊帳っ子になりましたビックリマーク

その模様は・・・
これまた後日(笑)