夏!夏!夏!ついに我が家にもアレが! | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!


こんばんはニコニコ


今月もお買い物マラソンが

始まり今日は5日

お買い物dayです飛び出すハート


夏が大好きな我が家!

週末は大体1日泳ぎに行きますが

一昨日、昨日と2日連続

プチ遠出しプールへ


夫婦だけの時は大体海or川でしたが

今年からはプールという選択肢

まで広がってワクワクしてます飛び出すハート


そこで今年夏になる前に

新調しておいた

ポップアップテントが大活躍!

 

 

前までは骨組みを入れるタイプで

子どもがいる今年からは

ワンタッチじゃないと…と新調したこちら


いつも行く川は岩場なので

使えませんが海、プールなら

これがあれば最高!

虫が多いとこなら網戸みたいに

出来るので虫も防げます✨


大人2人プラス1歳の3人入っても余裕!

※布が薄いので下は大きめの

レジャーシート敷いてます!

海用に砂用ペグセリアで買いました指差し






そして前々から欲しかったアレ

をついに買いました!


これです


 

 

アウトドアワゴン


コールマンの赤を持ってる人

めちゃめちゃ見かけるので

コールマンにしようか迷いましたが

取っ手がO字の方が引きやすそう

タイヤが大きい方が砂場もよさそう

ってことでこちらにしましたにっこり


キャンパーな父も使ってて

キャンプ道具いっぱい乗せても

引きやすかったです!


子連れ泳ぎは抱っこもするし

クーラーボックスとか

荷物も多いので残りの夏大活躍

してくれそうです目がハート


他のものはまた今度目がハート


今一番欲しいもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ