#今月買ってよかったもの | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!


おはようございますニコニコ


先日、娘が

手放し立ちから一歩出たけど

まだそこから先には

進めてません!

頑張れむちゅめ〜歩く


さあ今月買って良かったもの

こちら!




SNSで見つけた
ダイソーの
ボトル洗い
スポンジ

こんな感じで付け替え!

挟んだ状態!

ボトル洗いってすぐ
汚くなっちゃうから
今までは哺乳瓶用と水筒用(大人)は
別々にしてて娘用は
結構頻繁に交換してたけど
それでも信用出来ず、
最近まで哺乳瓶消毒してたんです!

これは定期的に変えれるから衛生的飛び出すハート
まだまだフォローアップも
飲む予定だからこれを
哺乳瓶&水筒用にしまーす!

本来なら、スポンジは
これの少し大きいやつっぽい
ですが、哺乳瓶も洗うなら
このミニのやつがよさげにっこり

いい買い物しましたっにっこり



にほんブログ村 子育てブログへ



今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する