水遊びにオススメ | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!


こんにちはニコニコ


先日楽天スーパーセールで

宣言通り?夏のアイテム買いました飛び出すハート



 

 

アームリングと浮き輪セット

アームリングは膨らませなくて

ライフジャケット?みたいなやつでしたスター


 

 

空気入れ不要のプール

すごくコンパクトな状態で

来たので持ち運びも便利花


 

 

あとこちらは急遽思いつきで

買いました!親子浮き輪。


うちは毎年海も川もいくので

川で使おうかなうさぎ

スリコでも出たんだけど

足の部分がなかったので

楽天で買ったよん!


あとこれは普段スイミングでも

使うし夏に近づき西松屋とかでも

売られ始めたから最近は

お店で買ってるけど

 

 



 

 


水遊びパンツ必須!


前にグーン使ってて

今はムーニーなんだけど

(色で選んだらメーカー違ったw)

個人的にグーンは小さめ?

キュッてしてるから

今体重9kgでおむつはMだけど

水遊びパンツはLがぴったりにっこり


けどムーニーのLだと

ちょいゆったりな感じです!

水遊びにおすすめのアイテム

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


にほんブログ村 子育てブログへ