可愛いの届きました! | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!


おはようございますニコニコ

明日は娘の1歳の誕生日

昨日届いたよ〜
可愛いです!

明日皆で夜ご飯を
食べに行くので
そこでからいまーす!

ちゃんと担げるかなにっこり

三輪車は日曜に
届く予定ですが
残念ながら☔予報みたいなので
使えるのはいつになるかなー。

そんな一歳目前の娘
数日前より
ソファ、ベッドに登れるように
なりましてより目が離せない爆笑

お尻からだよ!と言い聞かせると
たまたまなのか足から
降りようとする指差し

急遽ですが、お買い物マラソンで
早く届かないかな。