もうすぐ1歳の誕生日 | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

こんにちわスター

入院4日目!

7日に手術をしまだ若干傷口が

痛みますが、今日からシャワーOK

 

そして土曜日退院!ようやく

娘ちゃんに会えます花

 

そんな娘、実父の家で預かって

もらってるんだけど寂しくて泣くことないらしい。

めちゃめちゃ楽しんでる。強すぎるw

 

そんな娘ですが

来週1歳になります立ち上がる

早い!もう1歳か~!

 

お買い物マラソンで

色々買わないとなと思ってます!

 

まずは

 

 

 

一升米!☝このどちらかにしようかと思ってます。

 

本当は一升餅にしようかと思ったけど

餅は食べないからなあ…ということで

お米にする予定。

 

そして、誕生日プレゼントが迷ってるんだけど

 

 

 

これにしようかな。

本当は

 

 

ストライダー気になってたんだけど

手押しも出来て、

三輪車にもなって

バランスバイクにもなる!

しかもカラーが可愛いスター

 

ということでこれにしようかな!

 

叔母に何か欲しいものある?

と聞かれたので

 

 

 

空気入れの不要なプール

ほしいよ!っと行っときました。

 

明日10日なので買わねば!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村