これは毎日大活躍! | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

こんにちわニコニコ


昨日お買い物マラソンで

いくつか購入!

洋服をいくつか買いました飛び出すハート


仕事復帰したとき用に!


今回オススメする

買って良かったものは

こちら


 

 

掃除機!


元々掃除機は持ってたけど

旦那がこれが欲しいといいだし

最初は掃除機もまだ使えるし

いらないでしょ!と反対でしたが

実際買ってみると

娘が動き回るようになった今

本当に大活躍!


スタイリッシュだから

出しっぱなしでもいいし

コードレスだから

コンセントも気にせず身軽


先端を変えてカーペットも

掃除機できる

真ん中からグニャッと

折れるので立ったまま

テーブルの下なども掃除機ができますにっこり


バッテリーが+1個ついてるやつ

買ったけど日常的に掃除する分には

全然持つ!


いや〜これはまじでよい買い物でした!


これから赤ちゃんが

生まれる方とか

もうすぐ赤ちゃんがハイハイしそうな方とか

シャークに限らず

コードレス掃除機は本当!

オススメでーすにっこり


にほんブログ村 子育てブログへ




イベントバナー