ミルク問題 | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

こんにちは花

 

今日は離乳食を作る日!

欲しいお魚が売ってなかったので

今日離乳食を作る前に買い物に行こう!

と思ったら、娘寝ちゃった…泣

 

なぜか昨日寝る前グズグズで

なかなか寝なくて、

寝ても定期的に起きちゃって寝不足。

 

起きてからも少し離れるとグズグズ

(この時は涙は出てないw)

 

っていう状態でした。

なんだったんだ…不安

 

というわけで、とりあえず起きたら

お買い物に行こうと思います。

 

さあ、タイトルの「ミルク」ですが

ミルクの辞めるタイミングがわからない💦

私が参考にしている離乳食本

 

 

は、離乳食後期はミルクと離乳食

 

1歳~離乳食のみになってる!

けど調べると、だんだんと回数を減らして~とか

書いてる。来月で1歳になるので

いつミルクをやめるべきなのか悩み中です。

 

大体今は1日ミルク3~4回

離乳食3回

 

どうしても、スイミング行く前は

ギリギリまで寝かせてあげないと

プールで寝ちゃう&時間がないので

ミルクオンリー!

 

でも最近はミルクの量が減ってきてるかも。

 

んーー難しい。

しっかりこちらのサイトなどを読んで勉強します。

粉ミルクはいつまで飲ませる?

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村