日々成長がすごい | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 
こんばんわニコ
 
明日からお買い物マラソンですね!
今回はケトルとバレンタインの何かを買わねば。
 
ひな人形どうしようかなって思ってます。
さすがに人形そのものは
置くところがない…。
実家に私のひな壇もあるけど
無事かは確認できていないからわからない💦
(見てこないと)
 
だから壁掛けとか、
すごくコンパクトなやつが欲しいなーって
思ってます。
 
また探してみなきゃ!
 
話は変わって赤ちゃんって
本当日々成長がすごいですね立ち上がる
 
最近は、自分が吸っているおしゃぶりを
私の口に入れようとして来たり
「ちょうだい」って言ったら手の上にのせてくれたり
だんだんと言葉がわかってきてるっぽい指差し
 
日々かわいいです笑
 
「まんまだよ~」って言ったら
離乳食に向かってくるしww
 
そんな今週の離乳食はこんな感じでした!
 
 
 

 
 
 
さあ、娘が起きてしまったので
今日は終わり~!