今週の離乳食ストック | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 
こんにちわスター
 
今週も無事、離乳食ストック
作成完了しました。
 
私の参考にしているレシピ本は
7カ月から、
1週目と3週目・2週目と4週目は
同じレシピになっているので、
今週作成分から8か月のメニューにハート
 
 

 
☝ポテサラとがぼちゃサラダ
今月から果物の粗みじん切りが入ってきたので
いちごとキウイを。
 
 
 
☝ミートソース、クリームシチュー
味噌汁、ミネストローネ
 
☝しらすと人参の炊き込みご飯
(水多めのおかゆで炊飯)
5個しかないけど、ほかは、フリーズドライの
米かゆやパンがゆ。
 
私は本を参考にしているので
毎日色々な料理を食べさせてるけど
皆さん、何を参考に作ってるんだろう…と
気になってます!!
 
だって、食べれるものも限られるし
大人のご飯以上に考えるの大変ですよね💦
 
という感じで今週は離乳食作り2時間でしたー!
無事作り終わってよかったよかった!