欲しい絵本とオススメ絵本 | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

こんにちわハート

 

先日、娘に絵本を買おうと

本屋に行ってみたんです!

 

元々SNSでオススメされてた

絵本を買おうと思って探しに行ったんだけど、

そこで一目ぼれしちゃった絵本を購入。

 

それがこちら

 

 

これ!

表紙だけじゃわからないんだけど

どこに一目ぼれしたかというと

 

中が蛍光色でカラフルだしキラキラだし

ざらざらしてて質感も面白いんですハート

 

脳科学に基づいた知育絵本らしい。

 

早速娘に読んであげたら

めちゃめちゃケラケラ笑うし

触ってキャッキャしてて食いつきがいいお願い

 

 

 

 

 

シリーズであるみたいだから

このシリーズ集めたいなあーと思ってます💛

 

そしてさらに欲しいと思っているのがこちら

 

 

 

 

このころりんぽいシリーズ!

↑の白い部分(ころりん123だったら1.2.3の数字部分)が

仕掛け絵本?みたいになってて

ドーナツみたいな丸いのを動かすことができるんです!

 

楽しそうだからこれも買ってみたいなーと

思っているところでありますハート

 

絵本っていっぱい読んであげたほうがいいって

聞くけど、前は全然反応なかった!!でも

今はめちゃめちゃ楽しそうに読んでくれるから

いっぱい集めたいな~

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村