おむつかぶれ | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

こんばんわスター

 

娘が先週若干風邪ぽかったので

病院に連れて行き、くすりをもらって

飲ませてたんだけどそこから下痢…

 

そして、下痢からの

おむつかぶれ中です泣

 

もう、おならするたびに

💩でちゃうので

結構こまめにおむつは変えてて

寝る前は特に、病院でもらった

かぶれの軟膏を塗って

朝は赤みが引くんだけど

お昼寝後とかが悪化💦

 

毎回洗うのは結構大変だけど

調べたら100均のドレッシングボトルとかに

ぬるま湯を入れて洗い流してあげるとよい

という記事を見つけたので

早速明日買ってこよう!

 

そして、病院で保湿剤ももらってきてるので

保湿剤も塗ってみよう!

 

 

ということで

早くおむつかぶれ&下痢治ってくれー

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村