入院三日目 | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

今日も、朝起きてまずNST


その後、診察して

バルーン(100)入れる。

→昨日よりは耐えられる!


9:30くらいから促進剤

むくみがすごいので

足のマッサージと足浴をしてもらう。


12時に痛みの強さ、間隔強まる。

最終いい感じに張り起こるも

薬が切れ内診し、子宮口は

柔らかくなっているで本日終了!


医師より

明日は薬を変えてみること。

土日は促進剤が出来ないから

早く産みたければ

人工的に破水を起こす

→産まれなければ帝王切開

もしくは帝王切開!


引き続きギリギリまで促進剤バルーンで

頑張る!も提案されました。


引き続き頑張ってもいいけど

入院が長引くと気になるのは金銭面!

保険適用になればいいけど

ならないときつい💦しかも何事もなければ

土日は一度帰りたい。


帝王切開は単純に怖い。

けど今日、横で出産があったんだけど

声だけ聞いてたら恐怖感半分、

感動半分って感じでした。


どうしたものか…