内診グリグリ? | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

こんばんわ~ニコニコ

 

今日は予定日前、最後の診察でした。

 

以前同じ病院で

予定日の近い妊婦さんが

「予定日までに産まれなかったら入院して

促進剤にしようね」って言われていたので

私もかなはてなマークとドキドキしましたが

 

私は来週、診察をして

入院かどうか判断するとのことでした凝視

 

そして、臨月入って初めての内診。

 

あ…これはよく見る「内診グリグリかはてなマーク」と

思い、「これは噂の内診グリグリですかはてなマーク」って

聞いたんだけど、

 

「まだだよ~!内診して、子宮の状態次第では

グリグリされると思うけど、始めは子宮口見るだけ

だから安心して」と言われたのですが

 

めーーーーーーーっちゃ痛い泣

 

ふぅ~って息を吐きながら

リラックスしてって言われたけど

え…尋常じゃなく痛いやん!ってなりました。

 

ちなみに内診グリグリではなかったようです(多分w)

 

子宮口はクローズだそうで

歩いたり、スクワットして動いてびっくりマーク

いわれたので、今日からもっと気合を入れて動きます。

 

結構動いてると思ったんだけどなー

足りないみたいです。

 

 

予定日は5/11

夢の中では5/13に生まれた夢を

結構前にみたんだけど

来週の診察までに陣痛・破水来るかなーはてなマーク

 

またドキドキ・ソワソワの日々が続きます花

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村